鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦前夜

<<   作成日時 : 2006/08/30 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもよじろうですこんにちは。

ちょっと遅めのイン。
案内所見てました。上杉の武将名鑑とか。
合戦へのモチベーションがさらにうp。したかも。

んで、インすると…某塾生の方から「熊手伝って。」と。
もうすぐ皆伝ってことだったし、他に予定も無かったのでご一緒することに。
メンテ明けは待ちに待った自国合戦だし、
出来るだけ技能身につけてたほうがいいもんね!!

徒党員集めとかキャラ調整の間に火器、軍馬を配布。

もともと合戦場で配布しようと思ってたんだけど、
なんか、木杭とか竹束とか足装備とか配布してるし!!
負けてらんねぇ〜!!ってなんだか良く分からない対抗心が沸いてきてw
丹を店買い原価の半額くらいで売ってる方も居たね…。

ってわけで火器、軍馬合わせて400弱くらいさばけたかな。

んで、メンバーそろったところで移動。

途中採集者狩りに絡まれて死に帰り。しかも2回。
もうね、gdgd。

いや、さ、越中狩りとかほとんどしないから…
場所も分からないし、赤Nがうろついてるポイントもわかんないし…って言い訳です。ハイ。

3回目にようやく合流。お待たせしてスイマセン。

狩り自体は特筆すべきは無く…

あ、そうそう。熊一撃で撃破出来るようになりました。LV50だとちょっと残ったりしますが。
これも某武芸神のテポウのお陰です。
早く帰ってきて欲しいけど、帰ってきたら返さなきゃいけないし。うぅ〜ん悩ましいw

まぁ、あれです。
熊狩りとかどうでも良くて、裏で某塾長が…
私設と徒党会話で忙しそう^^;

おまけに某松んは与生気しねぇかボケとか言ってるし。松んコワス。
神職って大変ですよね…。

まぁ、問題(?)は解決したようなので、一安心。

無事皆伝して春日に帰宅。

引き続き火器、軍馬配布。

あ、そうそう。
ある人に聞かれて、わかんなくて調べたんですが、
弓兵も火器でいいんですね。知りませんでした…。

んで、配布放置しながら…

裏で伝令の練習。というか、陣構成のマクロを作ろうと研究。
してましたが、全然駄目でした。

1.家紋(副)
2.家紋(副)+沸き時間
3.家紋(副)+取り付き情報

基本的にこの3種類×9陣。
ですよね?
なんか上手くいかない…。30分くらいあーでもないこーでもないとかいいながら全く駄目駄目だったので、不貞腐れてログアウト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦前夜 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる