鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間初日

<<   作成日時 : 2006/08/31 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワーイ。ついに自国合戦!!

ってことで行ってきましたよ。桶狭間。

キャラ移動考えても、ぎりぎり開戦に間に合うかな?って時間にインしたものの、某議長殿より推挙依頼wまぁ、おいら一人遅れたくらいで大勢に影響はなかろう。ってことで全6キャラで推挙。めでたく上杉復帰を果たされたようで何よりです^^


さて、合戦。


まずは配布用キャラ陰陽師を移動。

続いて1st&6thを。

基本的に合戦場につれてくるのはこの3キャラかなぁ。

あと3rdが中老試験ですが、中身ヘタレなので、
薬師いねぇぇぇぇぇ;;;;;;;ってとき以外は出番無いかなぁ。と。
思ってます。


ンで…


最近上杉伝令固定でやってる人っていないんじゃ?
とか勝手に思って、おいらやってみようかな〜。と。
昨日散々試してみたんですが、ヘタレ満開で。

これじゃつかえねぇぇぇってことで、本日、勤務中色々WEBあさってみました。
サボリーマンですいません。

そこで見つけた神ページ(主観)。
大助かりです!!!

んで、今日ずーーーーーーーっと伝令やってたのですがどうだったですかね?
正直な感想をお聞かせ頂けるとありがたいです。

掲示板で叫んでてても聞こえねぇよプゲラ

とか

防衛私設にも情報流せボケ

とか
(これは解決しそうでうす。明日からは2垢で陣情報流せます)

頻度多すぎ。ちょっと黙れよ。ウザイ。

とか


ありましたらご遠慮なくご意見お願いします。
何分不慣れなもので。



あ、あと、明日は…
つか今日か。那古屋に日帰り出張。
インは遅くなりそう。



私信
>サンキューベイベ
ブログに書き込み出来ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
使用期限切れたパーマですいません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれなんで書き込みできないんだろ。
氷室ベイベ
2006/08/31 02:52
書き込みできたぞw
氷室ベイベ
2006/08/31 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間初日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる