鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三方ヶ原二日目

<<   作成日時 : 2006/08/04 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネカマナカーマ発見しました。与次郎です。こんばんわ。

やっぱ1st以外は女キャラですよね!!

それはさておき、リンクありがとうございます。

さて、信。
知行チェックもそこそこに三方へ。
軍馬、火器、霊石を抱えて。

んが、重くてなんも出来ねぇ〜
ってことで、4th陰陽師も三方へ。
配布放置&霊石作り用に。

囮とか辻修理とか。
慢性的に怪我なので、防衛とか救援マゲッツは不可。
陣終了間際に目の前で植村に取り付かれたのは悔しかったです。はい。

陣終了後春日に帰宅。
途中リアル友人から電話があって、某元MHハァハァな方との対話が途切れちゃいました。ほんとすいません。

んで、春日にて…
大声電波発信。ほんとすいません。ウザくて。
いやぁ、中間材料なんて自分じゃ作れなくて。
侍も神職もいないし。僧と陰陽師はLV低いし。

って訳で今後も時々ウザイ電波が沸くとは思いますが、なにとぞ、冷ややかな目でお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰宅遅くて疲れてそのまま寝ちゃいました。陰50以下の素材なら連絡くれたら、いくらでも作りまっせ。 八キャラ全て女キャラですが何か?ネカマと言われたことは一度もない・・・演技してみようかな本気で!
にった
2006/08/04 21:54
本格的な生産は帰宅してからになりそうです。ので、その節はよろしくお願いします!
ネカマ演技…本気でやると自分が鳥肌だらけになったりしますw
よじろう
2006/08/07 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
三方ヶ原二日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる