鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州からこんにちは

<<   作成日時 : 2006/08/07 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よじろうです。こんにちは

8月5日:結婚式→披露宴→2次会→3次会→ソロでラーメン
飲みすぎ&食べすぎです。

8月6日:結婚式の2次会→身内で喫茶店(当方はビール)→昔所属してたオーケストラの打ち上げに顔出し→帰宅後晩酌
どう考えても飲みすぎです。

えっと、一応九州でも信出来る環境ではあるんですが、2垢出来ないので超不便。
受け渡しがめんどいので、生産とか出来ません。知行名物とかも当然出来ません。

飛龍生産品とか、1垢の人どうやってるんだろ。
知人に受け渡し頼むのにしても、数があまりにも多いしなぁ。

まぁ、おとなしくTDにでも篭ってます。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インしているだけでも、さすがです。
また上真砂砂鉄ためておきます。

麻梨杏
2006/08/10 12:32
その節は大変お世話になりました!!
また紐関係作っときますね〜!!
茨城に帰ったら…。
よじろう
2006/08/11 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州からこんにちは 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる