鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フラストレーション

<<   作成日時 : 2006/08/11 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもよじろうです。こんばんわ。

なんかですね、生産の依頼をされてるのです。
某禿氏には防御55↑の兜
某ふかきょんさんには高攻撃の槍

まぁ、鉄砲と鎧な自分に高攻撃の槍はどうなのですか?とか思いますが、せっかく名指しでのご依頼ですし、是非ともご期待に応えたいです。

んが、

さすがに1垢は生産きつすぎますね。やる気おきません。

いや、それってどうなの?って気はしますが。
生産は2垢で。がデフォですか?

2垢を経験した身としては、いまさら1垢には戻れません。
そもそも、1垢で生産する気が起きません。
荷物受け渡しをお願いすれば出来るんでしょうけど、
いったいどれくらい拘束するのだろう。
1時間?2時間?
いや、それじゃすまない悪寒。廃人過ぎますかそうですか。

大体生産なんて(おいらの場合は)自己満足で、そんなオ○ニーな行為に人様の手を煩わせるなんてねぇ。
って思うわけですよ。

ってわけで、生産出来ない日々が続いてストレスたまりまくり!!

仕方ないので花火頑張ってます。


玄人
最長時間:6秒

線香花火。
時間長いと結構癒されますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラストレーション 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる