鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅

<<   作成日時 : 2006/08/16 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。よじろうです。

帰って来たくはありませんでしたが帰ってきました。
仕事しなきゃ食えないので。
って訳で茨城からこんばんわ。

ほんとは昨日帰ってきたのですが、なんと言うか、めんどくさかったので更新はナシ。
更新楽しみぃ〜って人もいないでしょうし。



えぇと、たまにはリアルな話でも、してみます?
期待してない?
ですよね。

んと、休み中に見た映画の感想でも。


ゲド戦記

なんちゅうか、超微妙。
ラスト、なんでやねん。って突っ込みがあちこちから。

聞こえてきそうでした。


日本沈没

これはね、もう一回みたい。映画館で。
DVD出たら買うかも。
今は原作読んでるところ。
柴崎かわいぃ。
とりあえず真っ先に逝っちゃう熊本の映画館で見ました。
複雑な気分になったのは言うまでも無い。


ALWAYS 3丁目の夕日

やること無くてDVD借りてきました。
もうね、最高。泣ける。
小雪かわいぃ。
DVD買うかも。
泣きたい気分の時は是非。


さて、信。

昨日。
貯まりに貯まった知行品を整理。
してるとお誘いが。
越中で狩りとか。
他にもなんかしたような気がしますが覚えてません。
休みボケですいません。


本日
お守りを大量に作成。
某氷室ックに腕力頼まれてて、16のが出来たのですが間違えて店売り。
死ねばいいのに。

自分で使いそうなの以外は辻売り。
結構安いと思うのですがどうでしょう?

あとは作り置きしてた羽織に入魂とか。
まぁまぁなのが出来ました。

んでも…

また蛋白拾いに逝かねば。


それはさておき珍しい人(某売名とか)が沸いて、
折角だからどっか逝こう。と。

丁度いいタイミング!!
ておもて、若を提案。快諾。感謝感激。

残念ながら某エロ姫が時間なく…

たまたまうちらの前に若やってた徒党の薬師さんにお願いして加わってもらうことに。ほんと感謝です。

んで、若撃破。これでようやく三輪いけます!!



次は鎧でも若撃破を…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる