鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間2日目

<<   作成日時 : 2006/09/01 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なんですかそれはなんですかそれはなんですかそれは

みたいな。

木曜日24時過ぎ。4陣目。1時間30分経過。
とかだったのかな。

もう4陣目かよ!!

2陣目、3陣目の結果を見て…

何このワンサイドwwww

的な。

いやぁ〜当方出張だったわけですよ。
名古屋日帰り。

もうね…遠すぎ。

7時半に家を出て帰ってきたのは24時ちょっと前。

正味3時間弱の打合せのために…

さすがに陸の孤島ですね。


んで、帰って速攻風呂入ってまずは公式で陣チェック。
したら、↑のような状態だったわけで。

深夜早朝にかかわらず頑張ってる方々にはほんと頭が下がります。

ただ、週末には大反撃来るでしょうし、油断は禁物ですね。


んで、イン。

某松んから中老試験手伝って。って対話が。
時間がアレだったのですが、ほぼ知人ばっかりの徒党だったし、頑張るか!!
ってことで混ぜてもらいました。

なんか、「ネカマと徒党組むの超久しぶり」とか言われましたがそんなにレアキャラですか?w

あと、しゃべり方が普通。とか言われます。
四六時中ネカマプレイしてるわけじゃありませんから!!!

という訳で武将。

1回目は
Pに叩かれ→別の徒党が盾割れで取り付き→盾実装に変身して救援→Nに絡まれ失敗
って感じで速攻リトライ。

2回目は
神割れで取り付き→すぐにイン
超久々な武将だったので、蘇生通したりしちゃいました。ヘタレでスイマセン。
迅速忘れたのが痛かったなぁ。って言い訳です。

普通に撃破して中老が2人誕生。
おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!

その後、もう一回武将行ったのかな?
売り子放置&陣情報伝令でばたばたしてたのであんまり覚えてません。
後武将はさすがに集中しないと無理そうですね。
行くことがあれば。ですが。

時間が3時とかだったのでここで解散。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よじさんサンキューベイベ
おかげさまで中老になれましたああああああああ
でも、合戦中には昇進させません。
だって直江隊なんですもん。
長尾隊だけは。。。
げん
2006/09/01 14:32
どういたしましてぇぇぇぇぇぇぇ
お役に立てましてなによりです。

長尾隊は…辛いねぇ^^;
与次郎
2006/09/01 18:54
よじさんの
ねかましゃべりを
みてみたい

五七五でコメントしてみまつた。
enoa
2006/09/01 22:08
ホントお手伝いありがとうございました。
私も久しぶりの武将だったので最初は緊張気味だったのですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも。。。先陣だからとかなり適当でしたw
ゴメンナサイ
また一緒にやりましょう!!
楽しかった〜^^
はな
2006/09/02 07:32
えのあさん
今度一緒に
組みましょう

そのとき多分
ネカマバージョン

>はなさん
自分もカナーリ適当でしたwすいませんw
まぁ、昇進も出来たし、
楽しかったしおこkってことでw
またご一緒に是非^^
よじろう
2006/09/02 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間2日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる