鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS というわけで

<<   作成日時 : 2006/09/15 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰国記念に対人祭り〜。

春日の道場って相変わらず壊れてますねw


そんなわけで、信濃方面の抜け道へ。

最初は2on2だったのが、最終的には4on4。


途中カミングアウトしてる人がいましたw
面白すぎですw
写真撮っとけば良かったなぁw


メンバーは武芸、武士道、忍法、神典×2、古神典(?)、密教(?)、神通、鉄鍛冶の9人だったかな?

いろいろ入れ替わったりして、7,8戦。
やっぱり鉄砲はヘイト高いですねぇ。
ってことで、途中から、某神が二刀なのかテポウなのか見ながら、盾実装してみたり。
釣らなくても狙われてるし、極み、存命でにわか盾としては十分。
その間に相手を削って、とどめは零。みたいな。

いやぁ〜楽しかったですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初に狙われるのは強い証拠ですね^−^;;
え?あたし?最後まで残らせてもらってじわりじわり削られてた気が(あれ?
セナ
2006/09/17 01:06
多分リアルヘイトが高いからだと思われますT_T
ネカマプレイもほどほどにしとけボケってことでしょうかw
よじろう
2006/09/17 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
というわけで 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる