鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末その弐

<<   作成日時 : 2006/09/18 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日。

寝たのは午前6時過ぎ。
某ホストのブログネタで睡眠時間を削られました。
損害賠償を請求しますね。

昼過ぎにイン。
知行チェック。チェックというか、産物の整理。

皆さん知行産物の整理どうしてますか?

自分は1stに5th、6thの産物。んで、4thに2nd、3rdのを持たせるようにしてるのですが。いかんせん調達とかさせてるとごちゃごちゃになっちゃって。枠が100だから全キャラのを一人じゃ持ちきれないし。ん〜。悩ましい。
もう、いっそ、施設ごとに分けた方がわかりやすいんかな…。

ということで1丹くらい格闘。

その後…
延々と富士。
僧がもうすぐ特化いけるのと、折角なので41になって芸道六覚えたいなぁと。
37未満の敵は蛋白100出ないので人気無いせいか、修得多めに入るし、数も少なめなので、らくちん。反射持ちが厄介ですけどね…。

途中ホストから神で手伝いに行ってやろうかpgrとか言われましたが、
スイマセン。
蛋白目的じゃなくて修得なのですw

あ、あと某武芸神が一人でうろついてました。
曰く。よじさんの後をつけてみましたw

ストーカーこえぇぇぇぇえええええええ!!

嘘ですw
お気持ち感謝ですw

って訳で一日中富士に居たような。
おかげさまで密教皆伝。
残るは仏悟りと僧兵。まだまだ先は長いなぁ…
つか、道場目録が手付かずなのは気のせいです。
ちなみに特化目録は入手済み。

え?どれにしたのかって?

ナイショですw

当てた人には…なにか上げますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろんSOUHEI!!!
もり管理人
2006/09/19 03:36
ニヤニヤ

明日メンテ明けで締め切ります。
正解者には…上玉鋼100個とかw
先着2名様割り勘ってことでw
よじろう
2006/09/19 20:05
んと、誰も答えてくれなかったので、
参加賞としてもりりんに上玉50個進呈。

ちなみにSOUHEIではありませんw
よじろう
2006/09/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末その弐 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる