鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末その参

<<   作成日時 : 2006/09/18 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。

夕方頃イン。

産物せいr(ry

のち、富士。

気が付くと9時。
しまったぁ〜!!!!今日は会議ジャマイカ!!!!

ってことで、急遽3rdで会議に参加。
5分遅れくらいだったかな。

すると…

某ハゲりんから
家老チャット入らないの?と。

折角なので、6th鍛冶を会議に参加させて、1stは富士で家老チャットにw

あ、案外少ないのですね…6,7人だったかな?
まぁ、それはさておき、今後とも宜しくお願いします。


あ、あと、陣取表なんですが。
会議中まったく反応ありませんでしたが、エノアチャットのほうでは反応がw
例のキーワードでググると一番上に来ますよ〜。
キーワードとかしらねぇ〜って方は、こんなとこに晒すといろいろアレなので、対話か信書頂ければお返事しますね〜。
まぁ、再配布可ってことなので、このブログにうpしても問題はなさそうなんですけどね。

えっと…
というわけで、連続の更新ですが、仕事サボってるわけじゃありませんw
今日は休みなので〜。

って、誰に言い訳してるんだwおれw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末その参 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる