鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 合言葉はヒャンタ

<<   作成日時 : 2006/09/19 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

それは彼の何気ない一言から始まった。

画像


ひゃいなるあんさー

画像


HYA=ふぁ

好きな飲み物=ヒャンタ!

画像


「爆笑」という名の渦に容赦なく巻き込まれてしまう被害者達。

周囲への騒音を気にする者。
腹痛を訴え、深呼吸で抑えようとする者。

だが、そんなものは渦に飲み込まれた者達にとって
あまりに無力で儚い努力であった。

画像


社会通念をも打ち砕く破壊力。
ビールはもちろん、シャンパンですら、
時、ここに至っては用を成さない。

画像


画像


そして被害はNPC「海女」にまで及んでしまう。

その「渦」は自らで自らの力を増しているようで、
もはや巻き込まれた者たちは自らの無力感を思い知るだけであった。

画像


それは、

時には「ぐれーぷ」であり、
またある時には「僕と、君と、」であり、
あるいは「君の瞳に」であり、
その実、「かわいい!」存在でもある。

画像


さらに破壊力を増す「渦」。

ピーチであり、レノン
である。

画像


衰える様子を微塵も見せない「渦」。

#手を振るレノンは

死を覚悟した被害者達。

そして物語は最終局面に向かうのであった。
(筆者注:一行目
 武夫原与次郎は寝る前にヒャンタ三唱)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こうして無限に続くと思われる夜は続くのであった…




--------完---------



主演男優:梅さま
主演女優:椎名さま
助演ホスト:ホスト
助演ネカマ:ネカマ
特別出演:岩Gさま

協力:海女さま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウケルw
三唱のSSに力こもってるw
梅^^;
2006/09/19 22:54
本日撮りましたよw
SS足りねぇって思ってw
ネカマ
2006/09/19 23:38
なんかものすごく、臨場感あふれる日記で、見ているだけで、お腹いたくなりそうですw
今度梅さんに会ったときに、笑いを抑えることができないかも。。。
でめたん
2006/09/19 23:39
「ヒャンタ」の前は「フャンタ」と発音できない単語も言ってたなwww
れんじ
2006/09/20 00:42
このブログ、、、
マジでやばい。
また逝けるかも(*´д`*)
げん
2006/09/20 00:48
>でめたんさん
その場にいた人間はもう、それはそれはw
おいらもリアルお会いしたら…
ヒャンタ!!で挨拶しそうですw

>レンジさん
っwwwww
もうこれ以上腹筋をいぢめるのは止めてくださいw

>ホスト
何度でもイクがよろしw
頑張った甲斐があったぽよw
よじろう
2006/09/20 19:37
うはぁぁぁぁ
海女にヒャンタ!!!
ヒャンタレノン!!!
ワロス
えのあ
2006/09/21 19:19
某梅さんの守護霊は笑いの神ですからw
よじろう
2006/09/22 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
合言葉はヒャンタ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる