鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二次桶狭間

<<   作成日時 : 2006/09/21 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サボリーマン与次郎ですこんばんわ。

ついに始まりました。桶狭間第二回。
攻め側取れてよかったですが、武田は斎藤援軍ですか…
苦戦が予想されますね。

つか攻め側とれないと川中島。
なんとしても避けたいです…

それはさておき、1stと4th(陰陽師)を現地へ。

今回も火器軍馬霊石配布しますよ〜。

ってとこで桶狭間イン。

何この地形。全然みたことねぇ〜!!!!!!

ってことで急遽地図をゲット。
んが、持ってる地図は俵型とか箱型とか幕付きとかの陣記載ナシ。
門とか柵の記載もナシ。
つかえねぇぇっぇえええええええ。

ってことで暫く地図いじり。

終了後、地形把握するために囮するか!!と。

数本したところで武将徒党に誘われ。
暫く武将徒党してたのですが…
何この相手側のやる気。前回と全然違うんですけどwwwww

って感じでしたね。

相手側の武将徒党は一つの陣めがけて3つ4つ来るみたいで。
防衛な方々の悲鳴がこだまする。
こっちはこっちでなかなか取り付けず…。


いやぁ〜アツイ!!
やっぱ合戦はこうですよね!!

というわけで一週間頑張りましょう!!


気になること

・私設が壊れる(らしい)
なんか時々聞こえなくなったりするみたいですね。
そのたびに聞こえてくる下ネタワード。
ぴりぴりしがちな合戦場で、一服の清涼剤になりますねw
まぁ、異論はありましょうけどw

・陣情報を流す人が少ない?
あるツールをゲットして、
前回の桶狭間から陣情報を流すようにしたのですが…
需要はあるけど供給者は限られてる?みたいな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダちゃんの陣表流し
かなり助かっていますですよー
どうもエノアうまく使い方わかんないや
ってことでしばらくは信オンタイマーにすっかな…

今回はなんか大声が少ない?
私設壊れてたのですかぅ
余計大声での伝達が重要ですねっ
あと囮の集まりも悪いのかなぅ?
enoa
2006/09/21 19:13
大声って結構範囲狭いですからね…
私設も頻繁に壊れてるみたいですし。

囮の集まりは…
どうしても深夜は少なくなりますねぇ;;
よじろう
2006/09/22 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二次桶狭間 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる