鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間二日目

<<   作成日時 : 2006/09/22 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもネカマです。

帰宅後、速攻でブログを更新。
のつもりが結構手こずり。うぅむ。

その後、そういや某エ○アさんが例の陣表動かない〜。とか言ってたなぁ。
と思いメール。ん〜。まったく分かりません。

Webに繋がないように設定すれば普通に立ち上がると思ったんだけどなぁ〜。
あとは…
アンチウィルス系のソフトが悪さしてるとか…。

ん〜その程度しかわかんないですすいません。

って訳で開幕ちょっと遅刻してイン。

今日は塾で練習ってことだったんだけど、
なかなか人が集まらなかったようで…。

つか、集まって囮の練習ってちょっと難しいかもですね。
前回みたいな一方的な合戦ならまだしも、
ここまで均衡した戦いだとねぇ…。
むしろ一緒に囮した人たちとか、武将徒党の人にアドバイス貰ったほうがイイのかも。
囮はフットワークが命(と思ってます)ですからねぇ…。
待ち合わせの時間がもったいない!!とか思っちゃうんです。

ってことで囮とか防衛な人たちが止めた徒党の割りとか防衛の真似事とか。
あ、そうそう。一回7人フルを止めましたよ〜w

んで、1時過ぎとかだったかな。
某ゆと○さんから徒党のお誘いが!!!
どうもあれです。
上杉で昔から名前見かけてる方とご一緒すると緊張しますw

というかですね。
盾職としてお誘いされたようでw
とりあえず装備はそのままで、実装だけ入れ換えて。

死に帰りの際に盾装備に着替え。

時間的に遅かったのであんまり出来ませんでしたけど、
久しぶりに与次郎で盾。楽しめましたw

え?ぱんだ?
春日でお留守番してましたw
今晩移動させねば…。

というわけでこれから帰宅します。
今日は開幕間に合わせたいなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間二日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる