鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間三日目〜四日目

<<   作成日時 : 2006/09/02 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと。ちょっとちょっと。

よじろうです。こんにちは。

第8陣に備えて英気を養いながらブログ更新。

まずは金曜日。

インして陣状況確認。
既にかなり青くなってます。

んで、私設に入って陣伝令。

未登録繁長未登録吉江未登録堀池未登録大石未登録山本未登録椎名
未登録長尾未登録中条未登録鬼小未登録竹俣未登録山吉未登録小島

とかもう意味ワカンネ。
何やってんだ俺。

登録して…

ぐはT_T
$上杉と$斎藤が逆になってる;;;;

ってわけで、私設でとんでもないことをしてしまいました。


曰く「G40来たのかと思ったよw」

曰く「全部逆でおもしろぉい^^」


お騒がせしました/平伏

ね、ねたじゃないんだからね!!


気を取り直して…

某フドーさんに対人誘われ。
暴れまわってました。
いやぁ〜ホントに皆さん強いですよね…。

おいらもちょっと装備何とかして使える鉄砲にならねば…。

んでも涙買うお金なんてないしなぁ〜。
1100くらい貯まったケラ売り払っちまうか…。
それでも4400貫…。

まぁ、それはさておき、
そんなこんなで、日付変わる頃まで、
つか、陣終わるまで対人対人!!


陣終了後…
次の陣が3時前開始だったので…

中老試験発生中の薬師の装備でも作るか!!

鉄のはちまきとかしてるしwwww
どんなハズレ薬師ですかwwwww

んで鋼はちまきをつくるべく…ってオオカミ革在庫無いorz

ちょっとだけ知行いじり。

頭装備は後回し。胴装備を。

って思ったんだけど、そもそも入魂材が無いジャマイカ!!
てことで、意気消沈。

やることなくなったので、なんとなく陰陽師の器用装備でも作ろうかと。
LVあと4上がれば匠4いけるから、それに備えて。

って訳で針子を少々して就寝。



本日。
ちょっと寝すぎ。
昼過ぎ起きて早速イン。

囮で走りまくり。

してると、某夫人様が、
中老試験の人居ませんか。と。

渡りに船とはこのことです!!

鎧鍛冶に変身して…
「薬師も連れてこいやゴラァ」ってことだったので急いで準備。
いやぁ、ちょっと装備がアレなんでとりあえず鎧だけ…
って思ったんです。

先武将だし、問題ナス。ってことで。

んで、さくっと取り付き→撃破

鎧+薬師で武将とか初の体験だったので
かなりおたおたしてましたが。
つか、薬師で武将は始めてだったような…。


んで!!
気になる配属先!!

な・が・お!!
な・が・お!!

とかって声援が聞こえて来そうですが。
まぁ、あれです。

期待には応えますよwwwwwww




画像





続いて鎧。
こっちも長尾だとさすがに萎えますw


画像



お陰さまで無事でしたw


さて、次の陣も頑張りましょ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中老おめっと〜武将なんて一年以上やってなす。 五時間昼寝したのに、まだ眠いっす!寝るだけで、休みが消えてく〜
新田
2006/09/02 23:03
中老おめでとー!
長尾配属キタ---!(・∀・)
私も昔は長尾隊でした。辛かったけど、部隊会話とか楽しかったです。
今はもう私設があるから部隊会話は使わないか^-^;
霧影フミヤ
2006/09/03 02:41
>新田さん
ありがとうございます^^
自分も武将とか何ヶ月振りだろう?
って感じですよ?w事故も無く撃破出来てほっと胸をなでおろしてます。つか5時間昼寝ってwwww
よっぽどお疲れですね…orz

>フミヤさん
お久しぶりです!!&ありがとうございます!!
お陰さまで長尾ですw
長尾部隊会話の連帯感っーか一体感?みたいなのは、噂は聞いてましたよw
んで、配属されて早速入ってみたのですが、自分ひとりでしたw
残念…;;
よじろう
2006/09/04 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間三日目〜四日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる