鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間四日目

<<   作成日時 : 2006/09/24 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎度どうも与次郎です。

まずは第5陣。金曜の夜かな。
日付替わったあたりからじりじり押され。
時間が経つにつれ、どんどん戦果を稼がれ。
斎藤も色部も落とされる始末。
このままでは負け?!

ってところで押し返す上杉陣営。

おいらも頑張りましたよ〜
珍しく武将徒党とかやっちゃいました。

んで、時間的にもう武将は無理。ってとこで徒党解散。

マゲッツしてもしょうがないしなぁ〜

そこで足軽狩りですよ奥さんw
陰陽師は零で一撃。
神はしゅり3つ。
気合貯まったところで足軽に零で乙。

の予定が…

残念ながら時間切れ。
戦果1稼げずw残念w

陣終了までいまして、
終始劣勢でしたけど、
これぞ合戦!!って感じでしたね!!


第6陣。
起きたら18時前。うぇうぇwww寝すぎwwww

この陣はgdgdでした。自分が。

戦果伝令で、10500のところを15000とか言うし、
$斎藤と$北条間違えるし。

んで、北条…って突っ込みのあと
敵襲。って情報が入ってきて、

北条敵襲?!とか勘違いするし。
本陣までこられたのか?!と。

陣情報もさっぱり把握出来てなくて。

まぁ、gdgdなネカマの話はおいといて。


この陣は5陣とまったく逆の展開。
勝ちをもぎ取ろうとする上杉陣営と、
引き分けに持ち込もうとする斎藤陣営。

結果から言うと引き分けだったわけですが。

やっぱ両陣営ガチだと引き分け濃厚ですね〜。
遊兵出て萎え。とかあるし。
さすがに防衛も全部の陣を守れるわけないし。

そんななか。
当方はなぜか本陣アタッカー救援を。
囮メインで、あわよくば…。とか思ってたのですが
なぜか先頭を突っ走るネカマ。

救援入っちゃいました。
んで、そこでもgdgdっぷりを発揮。
僧が仁王してるのに蘇生止めに零をかましてみたり。

しまったwwwwwww

ってそのw何?って感じ。
wと!を間違えました。
まぁ、結果的に落とせたから良かったものの…

もうなんかヘタレ全開な自分に萎え。


インターバル。
知行整理。
改修に5,6千かかりそうなので、加工しとかねば!!
ってことで、材料まとめて改良指示。
2千貫くらいになる。といいなぁ…。


第7陣。
某○太郎さんに、前もって武将に誘われてました。
んで、神職さんが捕まらず開幕ちょっと出遅れ。

野々村行くも失敗。

その後、時間も遅かったので、囮の数が…
ってことで、自前も入れることに。計4名(ネカマ含む)。

大沢撃破→半兵衛7負け→半兵衛5撃破

時間がやばかったのでここで就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういやさ
北条って北条氏康はホウジョウですが
上杉軍の北条ってキタジョウだよね?
ちがた?
enoa
2006/09/24 23:17
本陣か〜もはや遠い人ですな!ゲーム出来ないうちの分まで、がんば〜 今日も夜六時間ねて、八時間昼寝しましたよ!!
にった
2006/09/25 00:09
北条 高広(きたじょう たかひろ)
Lv60 侍 奉行 本陣四天王
「はっはっは! この高広に、怖いものなど何もない。 腕に自身のある奴ぁ、かかって来い! わしの一振りは海を裂き、山をも割るぞ。」

出展:戦国案内所 上杉家 武将名鑑


>新田さん
いやぁ、全然遠くないですよ。
中身、基本ヘタレですのでw
早く仕事落ち着くといいですね…
よじろう
2006/09/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間四日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる