鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間五日目

<<   作成日時 : 2006/09/25 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

与次郎ことネカマですこんばんわ。

さて、日曜日。

前日5時前就寝。11時過ぎに起床。

さて、今日も合戦頑張るかぁ〜!!

と行きたいとこですが、残念ながらリアル用事。
用事っつか、オーケストラの練習。

ホントは午前中も代奏(ダイソウ:代役みたいな?)を頼まれてたんだけど、
起きれるわけありません。
つか、アルコールが抜けまs(ry

って訳で13時から16時半まで練習。

20時過ぎにイン。

囮とか伝令とか相手武将徒党粘着とか。

そんななか某フドーさんから、「いつもの」とのお誘いが!!

ちょっと例の種三連が持ち主の元に帰っちゃったのと、
1600発ストックあった三匁が切れてしまったので、
攻撃力に心配だったのですが…

1戦目。痛恨の実装ミス。
攻撃力云々の話以前の問題です…orz

んで、その後3戦位したのかな?

いいところナシ…。
なんか足引っ張ってるみたいで申し訳無かったです;;

にしても、斎藤対人強い。
前回、前哨戦ぶっちぎりで負けたのが分かるような。

まぁ、立ち回り次第で勝てたような気もしますが、
そんなの終わったあとで言っても言い訳にしか過ぎませんよね…

と、ふと気になって、
今、前哨戦の戦果どうなってるんだろ。
と思ってみてみると…


なんですかこれはなんですかこれはなんですかこれは。

戦場入りびたりで気づきませんでした。

-------------------ネカマスタート--------------------

テストワールドクライアントパッチ内容を掲載しました(PS2版/Win版共通)

機能変更
以下の機能を変更しました。

・2006年8月23日時点の本サービスに適用されている機能を反映しました
・機能「早馬」を実装しました
 フィールド上に配置されているNPC「馬借」に一定料金を支払うことによって、プレイヤーは任意の国へ瞬時にゾーン移動することができます
 「馬借」の場所は地図でご確認ください
 なお、軍旗や交易品を所有していると利用することはできませんのでご留意ください
・一部のNPCモンスターとのクエスト戦闘を、複数徒党で並行して行えるようにしました
 あるPC徒党が戦闘を開始した状態でも、別のPC徒党が話しかけて戦闘を行うことができるようになります
 ただし、並行して戦闘できるPC徒党数には限りがありますのでご留意ください
 なお、この機能変更の対象は以下のNPC徒党となります
 ・不落の黒鬼
 ・不磨の金剛
 ・不屈の阿修羅
 ・黄泉の魔犬
 ・析雷(黄泉比良坂)
 ・黒雷
 ・伏雷(根の国)
 ・火雷
 ・大雷
 ・イザナミ
 ・朱雀
 ・青龍
 ・白虎
 ・玄武
 ・若雷(千引の石洞穴)
・付与石の店への売却価格を調整しました
 付与の性能が高いほど、高く売却できるようになります
 また、潜在能力「商談」のレベルが高いほど、この恩恵を受けやすくなります
・怪我時間を半分に短縮しました
 ただし、一定時間以下には短縮されないのでご留意ください
・合戦場で受けられる「怪我の治療」において、怪我の残り時間の条件について、15分超から5分超に変更しました
・一部のクエストのメッセージを追加変更しました

ちょwwwwww
コーエー仕事はえぇなwwwww
つか、出来上がってから発表したんだろうけどw



というか…先生!!
大物主が入ってません!!!!

あ、あと、破天ですが、
月額1200¥は据え置き。とのアナウンスもありました。
パッケージ料金、アップグレード料金は未定とのことです。


--------------------オワリ------------------


というわけで、日曜夜はあんまりいいとこなく終了。
陣取り自体も引き分けに持ち込まれ。
なんというか、遊兵出すぎだろ!!って感じですorz
どなたかおっしゃってましたが、あれ叩けるようになりませんかね。
黄色ネームとかで。
もちろん戦果無しでおk。

軍紀を乱すものは成敗する!!覚悟せよ!!
みたいな?

接戦やってて戦果100はでかいですよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間五日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる