鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間最終日

<<   作成日時 : 2006/09/28 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新遅れました与次郎ですこんばんわ。

さて、桶狭間最終日。

インしたのは10時過ぎ。

なんか斎藤の勢いが凄いんですけど…

前回もそうだったけど、最終日って事で力入ってんのかな?

それはさておき、恒例の囮。

たまにコンバイン狙ってみたり。
んが、満員で入れずw

時間が経つにつれ押し込まれる上杉陣営。

防衛な皆さんは頑張ってるんでしょうけど、いかんせん数が…。
やっぱり斎藤の動員数は凄いですね。

毎陣こんな数でこられたら…

とか考えると、

萎え〜&萌え〜w

やるからにはアツイ合戦したいですよねw


んでまぁ、最終的には本陣にも攻めて来られたり。

陣取り帰そうと囮に走るも武将まで送ることが出来ず;;

途中のPを叩くか陣近くにいるPを叩くか、はたまた陣内のPを叩くか…
いつも迷うんですよね〜。
某ハゲりん見たく分かりやすい格好してればそれ狙うんですけどw

ってわけで、時間も遅くなったので就寝。

最終陣なので、最後まで見届けたかった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間最終日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる