鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 信濃屋敷

<<   作成日時 : 2006/09/29 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヨジロウですこんばんわ。

アツかった合戦も終り、のんびりまったり。

というか、1週間知行ほったらかしだったので、水曜丸一日かかって整理。

んで、昨日も引き続き整理。

某ホストが今日は蛋白行かないの?とか言ってます。
ホストと2人っきりなんて怖くていけまs(ry

続いて某シロウちゃんがTDいかね?と。
ネカマ陰陽師をご希望だったようですが…
おいらの陰陽師はほぼ生産だけでLV33になっちゃったので、
技能スカスカなのですw
全体術とか撃てませんよ〜w
まともな装備も持ってないしw
ってことで、さすがに申し訳ないのでお断り。

再び知行整理に戻り…
手持ちの知行産物と加工品リストをにらみながら、
手っ取り早く稼ぐには…

とか考えてたら今度は某水忘れ薬師さんから対話。

うちの嫁の鼓取り手伝えやゴラァと。

某エリリンにはいつもお世話になってるし、
高価値鼓は神職にとって必須アイテムらしいし、
ここはひとつお手伝い!!

ってことで、一路信濃へ。

鉄と鎧で行こうと思ったものの、ホスト盾鍛冶いる。ってことだったので、
鉄と僧にしますた。

僧の初期振りは、
6,7,5,8,4
だったかな?かなりでたらめw

越後産なので、腕力6ありますw
こりゃ、SOUHEIが正解だったのかも?w

まぁ、それはいいとして、
この僧、39歳にして仏悟りがあと2枡。僧兵六は手付かず。

ってことで、修得も兼ねてますよ〜。

結局2時間くらい?やったのかな。
残念ながら鼓はドロップせずorz

んでもお陰様で僧が40歳に。芸道六が見えてきました。
あと、完全全体も覚えましたw

中身4人でしたけど、終始賑やかで楽しかったですね〜。
また行きましょ〜。

茶会超面倒くさそうだしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
断られて、屋敷では一緒。。。
セツナス;−;
ホスト
2006/09/30 05:23
まぁアレです
手伝い>>>>知行>蛋白
な気分だったってことでw
よじろう
2006/10/02 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
信濃屋敷 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる