鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間四日目中編

<<   作成日時 : 2006/09/04 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ワーイワーイ!!!!

念願の…






家老になれました〜!!!!


なんというか、
本陣やれるスキルも装備も無いし、
万年中老でもいいかなぁ〜。

とか思ってましたが…




やっぱり嬉しいです!!!!!


誘って下さった某ライガさん、及び徒党員の方々。
ほんと感謝です!!!!

これでどんなマゾイ合戦でも上司気にする事無く囮が出来ます!!



というわけで桶狭間。

18時ちょっと前開始の第6陣。
開幕から囮。の予定が向かってくる徒党が見えたので叩き!!!!
んが、全然つかめません。
やっぱ追いかけるのじゃ駄目なのか…。

まぁ、でも他の方が止めたみたいで一安心。

その後いつものように囮をして…

鎧で誘われました。中老試験のお手伝い。
検索欄に「鎧・薬で中老試験」とか書いたまんまだったので、
その目的で誘われたのかも…

と思い、

試験は終わってますけどいですか?と。

いいよ〜ってことで、いざ武将。

加藤へ。フル取り付き→撃破

んで、試験対象の方が、自分が抜けて他の試験の人を。

ってことでしばし待ち。
某一門の方同士みたいです。

合流して…
日根野。
6で取り付き。割れたのは試験対象の方orz

武芸な方だったので、アタッカーは陰陽師さんだけに。
救援を出してアツイ戦闘が続きます。
自分でも別垢テポウを出して救援を狙うものの…
乱戦中で全然取り付けず。

んで…某神典な方がイン!!囮無しで取り付きとのこと。
さすがです。すごいです。

超強力な弓のお陰で無事撃破。まぁ、試験は…残念ながら…

その後ちょいとメンバー入れ替えて再度試験。
甘粕奪還に行くもののPに捕まり。

気を取り直して竹中副。試験対象ではありませんが…
超アツイ戦いを繰り広げ、無事撃破。

その後…
なんか本陣行きとか言ってますwwwwwww
安藤狙いwww

まぁ、失敗だったんですが。

次は利三副狙い→失敗

野々村狙い→某有名人と思しき人に叩かれ失敗。

残念ながら解散…

試験合格出来ませんでしたorz


んで…

この後です。

某ライガさんから「本陣行く。門来て」と。
もう中の人ドキがムネムネですw
装備も借りちゃいました。兜、鎧、袋、特殊を。
ほとんど全部です。
ごみ装備ですいません;;;;;

んで…
他の陣で取り付き、取り付かれな状況の中…

安藤フルで取り付き。
いやぁ〜後から見てましたがほんと凄いですね。
ある意味感動です。

んで、戦闘なんですが…
まぁ、案の定まったくいいところ無く。
つか、皆さんの声が暗号にしか聞こえませんw

自分も行動宣言するべき。ってのはわかってるのですが、
それがなかなか。

敵が四天王とか、家老試験とか、そんなの関係ないんです。

ただただ、
そうそうたるメンバーに囲まれて緊張するなってのが無理な話ですよwwwww

んで…
なんか自分でも良く分からないうちに撃破。
写真とか撮ったつもりだったんですが、つもりでしたw
相当あせってたんだなぁ。と。

つか、いまログを読み直してもgdgdな自分に萎えwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くに行ってしまいましたね。

という冗談はさておき・・・

家老おめでとー!!
たけ
2006/09/05 00:26
そかぁ、緊張してたかw
徒党の中の人みんなオッサムで普通なんだけどね。
陣取り表すごく分かりやすくて助かるなぁと思ったタイミングで安藤行きだったので声かけてみたのでした!
船海宮雷牙
2006/09/05 13:40
>竹ち
ありがとぉ〜!!
まだ黒までしか行けないし大丈夫w

>雷牙さん
もうバリバリですw
おいらも十分オサーンですよ〜
某もりさんほどではありませんが…
あ、もりさんはハタチでした。

もとい。
陣取り表見やすいですか?!
これからもガンガリます!!
よじろう
2006/09/05 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間四日目中編 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる