鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間四日目後編〜そして伝説へ〜

<<   作成日時 : 2006/09/04 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続きます。4日目。

家老試験突破ののち、囮をがっつり。

時間と戦果と見ながら、
引き分け取られるかも…そうはさせじ!!
って感じで。

自分は囮で突撃巫女に捕まりまくり。
もう萎え萎えです。
おいら馬なのに…奴ら足速すぎですorz

んでも、そんななか、
陣取り表が役に立ったみたいでちょっと嬉しかったりw

あ、そうそう。
塾生同期の某米さんがずーーーとおいらと一緒に囮してました。
習うより慣れろですよね!!と思った一瞬でした。


そんなこんなで、
陣情報流しながら囮しながら…

絶対この陣も「勝ち」取るぞぉぉおぉぉっぉぉぉぉx

みたいな。

武将徒党も囮もリロードを繰り返し。


そんな中、武将徒党に誘われ。3時前とかだったかな。
囮減るからどうだろ…と思いつつも、
まぁ、いいか!!と。経験経験!!

ちなみに行き先は本陣。

他に居れば行ったんだけど、もう本陣しか…

ってことで本陣に行ったのですが。

Nに捕まり&ネカマは盾実装。

どう考えてもハズレ鍛冶です。
本当にすいません。

N撃破して実装変えて本陣武将に…
って狙ったのですが、見事に馬に割られ。
んで、Nに捕まり。壊滅。

リロードして…

長井目指すも、某主力な方たちが取り付き。

このあたりから戦果3倍を計算!!
あと幾つ足りない!!とか。

「一鉄7と明智5と道三7です残り」
「3倍差まであと1329」
とかって言葉が飛び交います。

って訳でうちらは明智へ…

突撃巫女とか親衛隊に絡まれまくり。
弾が持ちませんwwwwww

一旦引いて弾融通してもらって、次は安藤!!!!!

んが…じりじり押され敗北orz


「あと1時間だね」
「あと500たらん」
「10分で落として寝る。。。」
「5分で!」
「うはwwwwwwおkwwwwwwww」
とかって会話が。

再度安藤狙うものの、Pに止められ→Nに絡まれ

懲りずに再度本陣。
今度は某ノ助さんも一緒に。
うちらは明智、某ノ助さんたちは安藤に。

明智強すぎます…

あれよあれよというまに壊滅。

んで、安藤は…

「もう安藤ぼちぼちめどつくw」
「さすがエロキングw」

見たいな会話が私設であったとかなかったとか。

って訳で最後は戦果3倍で見事勝利。
11時間52分の死闘でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間四日目後編〜そして伝説へ〜 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる