鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間五日目

<<   作成日時 : 2006/09/04 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サボリーマンよじろうです。こんばんわ。今日も残業の振りして日記更新。

さて、日曜。朝までやってたので起きたのは14時過ぎとか。
こんなサラリーマン他にはいないだろうなぁ…。

んで、インターバル中だったので、買い物とかブログ更新とか。

まぁ、ブログは書ききれずに陣開始の時間になっちゃったんですがw

ちょっと遅れてイン。

ん〜、陣取り表見にくいですか?
ほっといてもクリップボードにコピーされて、
且つクリップボード共有ソフトいれてるので、
2垢での伝令に超便利なんですが。

確かに「救援出てる」とか「弱体してる陣」とか分からないのが
不便なのは承知してます。はい。

ただ、そこまで把握するとなると、
○○しながら陣伝令。ってのは、無理です。自分は。

誰かタイムカード作ってくれないかな〜。
おいらはそんなアプリ作る技能は持ってないです。スイマセン。
畑違いなので…。

って訳で、第10陣。

囮ばかりやってました。

4,5時間経過した時点で、昨日本陣ご一緒した方に誘われたんですが、
囮居なくなるよなぁ〜。とか思いお断り。
せっかくのお誘いなのにスイマセン。

んで、この日の囮は
結構上手く出来たと自画自賛してもいいんじゃ?w
とか思うのですがどうですか?
対象の武将を動かしてしまうのはNGですかね?

先頭やったこと無いのでいまいちわかんないのですが…。

まぁ、それはいいとして、
やっぱり週末はアツイ戦いでしたね。
斎藤側もがんがん攻めてきて、防衛私設はもとより、本体私設でも悲鳴が…。
結果だけ見ればこの陣もコールドですけど、内容はかなり濃ゆかったと思います。

あ、あと、某ハゲりんも書いてますが、
自分も合戦場で所作返せないことが多々…

ひとつは人多すぎてタゲ出来ない。
もうひとつは何か時間に追われてる。
まぁ、ほぼ囮で集合地点に走ってるんですけど。
そんなわけで、別に無視してるわけじゃありませんので!!

つか、そんなことをここで叫んでもしょうがないかw

今帰ってもちょうどインターバルだよなぁ…
とか思いながらそろそろ帰ります。

また合戦場でお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間五日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる