鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 約1週間振り

<<   作成日時 : 2006/09/12 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

の更新になってしまいましたよじろうですこんにちは。

水曜昼過ぎ出張→金曜22時前帰宅

土曜掃除洗濯

日曜オーケストラの練習

月曜体調不良につき休み

と、いろいろ立て込んでて。

まぁ、時間見つけて信はしてましたがw


えぇと、何の話でしたっけ。
そうそう。合戦の話。


6日目月曜日。
某フドーさんに誘われて対人を。
7vs7で、2勝2敗だったかな。

とりあえず…

神典痛すぎ。

何あの破壊力。
準備あるし、矢も高いのを使ってるのでしょうけど、恐るべし。

鉄砲より強い弓矢って…あ、そうか、おいらの腕力g(ry


7日目火曜日。サラリーマンにとっては事実上の最終日。
6時間コールドで、もう一陣かぁ〜。そっちはさすがに全部は無理だなぁ〜。
とか思ってました。正直。

んが…
豈に図らんや、斎藤陣営の猛攻。

次々と落ちていく上杉陣。

そんななか再び某フドーさんに誘われ。
対人だったり武将だったり。

他職は大変ですよね。対人、武将でいちいち技能入れ換えないといけないから。
おいらは…どっちも同じ技能ですw

基本的に攻撃技能は4段、零、狙撃の三つ。
対人だと乱射入れたほうがいいんでしょうけど、運任せってのがちょっと…。
弾をケチってるわけではありませんw

そんなわけで、6時間コールドと思っていた陣が12時間弱。でしたっけ?
最終日に相応しく白熱した戦いだったんじゃないかと。



というわけで1週間合戦お疲れ様でした。

援軍に来て下さった徳川、本願寺の方々、本当に感謝です。

勝って慢心することなく、次戦もしっかり頑張りたいですね。



おまけ

合戦後。

弾補充
硝石店買いで、
1匁700発、3匁1,000発

装備改修
1st、6thあわせて6,000貫程度
間違えて駄作の屏風を…またしてもorz

知行がなければとっくに破産してますね。これw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約1週間振り 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる