鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 析お手伝い

<<   作成日時 : 2006/09/13 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

昨日は残業(の振りしてブログ更新)して帰宅。

のち、イン。

火曜なので、献策を。

お陰さまで

中老→家老
奉行→中老 ×2キャラ

で、票数も大幅アップです。
僧が奉行試験発生してたような気もしますが、
超マンドクセので、見ないようにしてます。

んで、献策してると某ホストから営業対話。

「お店来ませんか?」

「ネカマでも宜しいですか?」

「よろこんで!!」

ってことで…





析に行ってきましたw

某ホスト古神、某エセ好青年軍学、神通、陰陽道、僧、刀、ネカマ鎧

な構成だったかな?

析とか2回くらいしかつまづいた経験が無かったので
結構甘く見てたのですが…

いやぁ、強いですねw

つか、ちょっと、いやかなり動きがアレだったのかなぁ〜。

ヘイト取りで罵詈連発してたら1の攻撃は旗に漏れてしまって。

1時間半くらい経過して、敵の残りは4体。だったかな?

陰陽師さんと刀さんの滅魂で減らしてたのですが、
いかんせん

回復>ダメ

な感じで、なかなか敵減らず。
んで、こっちはがりがり削られて。
大往生やら全体やら蘇生を連発。

ってことで罵詈多めだったのですが…

残念ながら勝ちが見えてきた時点で旗落ち。

スイマセンスイマセンorz

この借りは必ずや…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は当店へご来店、誠に有難うございました。
スタッフ一同、とても感謝しております。
しかし、残念ながら料金が未払いなので
近日中にまたご来店して頂くようになります。
その際はまた宜しくお願い致します。
心よりお待ち申し上げております。
ホスト
2006/09/13 20:02
選り取りみどりなホストな方々に囲まれて非常に楽しい一夜でした。「ツケ可」とのことでお言葉に甘えてしまいましたが、今回の支払いついでに、またお邪魔させて頂きたく存じます。
かしこ。
ネカマ
2006/09/13 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
析お手伝い 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる