鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回桶狭間1日目〜2日目

<<   作成日時 : 2006/10/20 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日

インしたのは開幕1時間前。
1st鉄鍛冶と4th陰陽師で岡崎までダッシュ。

4th旗忘れ…orz

仕方ないので4thは岡崎に放置して、
3rd神通薬と6th鎧鍛冶で岡崎へダッシュ。
この2キャラは出番があるか不明ですがw

と、ここで、

そういや岡崎で旗もらえるやん。

ということに気付く。

ってことは。だ。

越後→三河@早馬
岡崎で旗ゲッツ→桶狭間

が可能なのか…。
無駄なマラソンしたもんだorz

軍事物資を4thに集めてレッツ桶狭間。

開幕ちょっと遅れてイン。

囮一本目。
痛恨の武将釣りorz
スイマセンスイマセン。
調子に乗って突っ込みすぎました。

途中、武将徒党に誘われたのですが、
なんか囮少なそうだったので、お断り。
結局6時間ずーっと囮。だったかな?

途中アタッカー救援したような気もしますが…。


木曜日

第3陣。
インしたときにはもう押せ押せモード。
基本囮、時々コンバイン。みたいな。

本陣幕内まで囮で走って中のP叩いて、
そのP撃破してちょっと嬉しかったりw

それにしても、ラグがひどい。
椎名陣とか小島陣とかえらい事になってます。

もうちょっとなんとかなりませんかねぇ。


インターバル

少しでも改修費を稼ぐために知行チェック。
1stで越後までワープ。片道15貫。イイネw
留守番部隊から産物を受取り三河へワープ。
加工指示して、一旦風呂落ち。


第4陣。

開幕まで30分以上あったので前哨戦登録。
なんかgdgd。やっぱ対人は慣れが必要ですね…。

塾の練習だったのに、終ったのは1分前とか。
お待たせして申し訳ありませんでした。

んでもって、いざ武将。

時間が無いので今回も先頭は某エセ好青年。
加藤に取り付くも、塾生2人が割れorz
看破無し状態で、救援に入ってくれたのは陰陽師さんと鉄鍛冶さん。
なんというか、ノーガードの殴り合い。見たいな。

撃破後、次は岸だったかな?
またしても塾生1人割れorz

落としたところで、時間がアレなので終了。

その後某エセ好青年に、取り付きについて少々話を聞いてみたり。

マウスで取り付きは無謀ですかね?
コントローラーの操作慣れろボケ。ってことなのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺 は 全 て マ ウ ス だ www
一緒にマウス道極めようぜw
船海宮雷牙
2006/10/20 18:02
おぉぉぉぉおおおお!!!!
ライガーさんもマウスでしたか!!!!

マウス道。精進致しますw
与次郎
2006/10/20 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回桶狭間1日目〜2日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる