鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!!!!!

<<   作成日時 : 2006/10/21 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我らが群雄上杉家。
ついにやりましたよ!!!!!


いや、別においらは何もしちゃぁ居ませんがw


ってわけで、記念写真を。

勝手に名前載せちゃってますが、
笑ってゆるしてもらえると嬉しいです。


画像


画像


もう、階段の上の方まで写りません。これでも表示PC最大です。

画像


画像


画像


画像


ところで、2階に居る方々、気になりませんか?

気になりますよね?

画像


画像


あのお方も、少々お疲れのようです。

画像


いや、むしろ達成感?
凡人には想像もつきません…。


画像


画像


どこからどこまでなのかわからなかったので、とりあえず広角で。


画像



画像


今一度下界から。

それとなく、後光が見えますね。


画像


巷で大人気の某もりさんです。

一生懸命写真を撮ってます。


画像


端っこのほうに某ホストが見えます。
体調は大丈夫なのでしょうか。

画像



と言うわけでお疲れ様でした!!!!

マジ感動。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!!!!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる