鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間3〜5日目

<<   作成日時 : 2006/10/23 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日

第6陣

道三乙



土曜日

第8陣

某マツンと武将徒党。だったかな?
鎧出せる?ってことだったのでパンダで参加。
耐久0振りの柔らか仕上げです。

自前で囮してたら追尾切れてて割れとかorz

数戦してアタッカーさんが抜けたので鉄、鎧の2垢に。
やっぱ2垢で武将は結構大変ですね〜。

数戦後、再度編成変えて今度は鉄だけで。

結局陣の終わりまでみっちり武将徒党。
どこ行ったとか、勝った負けたとか、もう忘れましたw



第9陣

容疑者室井を…

某とめさんに人づて(某天野さん)で誘われたのですが。

おいら、まだ見たこと無くって。
いやぁ、ビデオがね。壊れてるんですorz

この前Dr.コトー録画しようとしたら…

なんか、勝手に電源乙。

こりゃ、HDDレコーダーやらDVDレコーダーやら買えってことですかね。
今期業績すんげぇ悪いらしくて、某茄子期待出来ないんですけどw


んで、見終わった後、イン。
しても良かったのですが、
先日買った小説まだ読んでなかったので、読書。

読み終わったのは明け方6時とかwwww
読み応えありすぎwwww


日曜日

昼前に起きてシャワー浴びてオーケストラの練習。

の予定が。

起きたらギリの時間w

速攻顔だけ洗ってダッシュ。
まぁ、車だけど。

ところで、おいらの住んでるところって、交通マナーが超悪い。
この日は黄色信号で止まったら白のアコードワゴンに抜かれた。
おいおい。お前信号無視かよ。と。

今朝も右折の時、横断歩道を渡ろうと待ってる人が居たので止まったら、青とシルバーのツートンのラウムだったかに抜かれ。

てめぇらみんな切符切られちまえ!!!!

というわけで、遅刻ぎりぎりで、練習場所へ到着。

ところで、皆さん、のだめカンタービレってみてますか?月9のやつ。
今日はオーボエ奏者の黒木くんが出てくると大胆予想。

おいらのやってる楽器は、このオーボエってやつでつ。

まぁ、そんな感じで3時間程度みっちり練習。


帰宅後。


第11陣

桶狭間に入ると…

某ライガーさんが手招きしてます。

なんだろう。

と思って近づくと…

拉致られましたw

なんというか、そうそうたるメンバーです。
Jリーグのチームに迷い込んだ中学生。見たいな感じです。

こんなことなら本気装備着てくるんだった…
まぁ、20くらいしか差はないんだけどw

ってことで武将行くことに。

まずは坂井。

鉄2+古神の組合せってイイネ!!

つか、某ライガーさんが凄い。零で3600とか。

話を聞くと某さんとか4000叩き出すらしいです。
凡人には想像出来ません…。

とりあえず、装備をなんとかしよう。と思いました。
時代は金剛ですかね?

その後、行くとこ無くなり本陣N狩り。

暫くして、四天王空きあり。ってことで不破に。

家老試験のときより若干落ち着いて動けたような気が。
まぁ、まだまだ全然ヘタレですけど。

撃破後…

道三突撃w

なんというか、もうありえんw
なにあの硬さwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間3〜5日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる