鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶狭間6日目

<<   作成日時 : 2006/10/24 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風並みの暴風雨が吹き荒れる南東北からこんにちは。よじろうです。

電車は止まるし、その影響で道路は大渋滞だし、傘させないから朝からびしょぬれだし。
よっぽど休もうかと思いましたよ!!!


のだめ。

予想外れましたね…。
黒木くんの出番はまだまだ先っぽ。

来週はコントラバスの話みたいだし。

モーツァルトのオーボエ協奏曲、
すんげぇ好きな曲のひとつだから楽しみなんだけど。
いぶし銀→ピンクに変わるのをどういう風に表現するのかとか。
興味は絶えませんねw

あと、バイオリンソナタ「春」のロック調(?)アレンジが面白かったぁ〜。
原曲を知ってると楽しみが倍増しますよ〜w

それにしても、モジャ。はまりすぎwwwww
1人で大爆笑してましたwwww
ナイスなキャスティングですなぁ。


さて、信。
第14陣。

開幕ちょっと遅れてイン。
9時からドラマ見るつもりだったので、ソロでうろうろ。
特に何も出来ず…

んで、一旦落ちてドラマ見て風呂入って再度イン。


久しぶりに某売名クンがw
徒党を組みましょう


つか、よくよく考えると全員元(現?)剣客な面子w

7人徒党で敵門前の馬落としてみたり、本陣のN狩ってみたり。

まぁ、2回とも相手の7人徒党に壊滅させられましたがw

そんな中、浄血食らわせて喜んでる薬師さんが居たりw

陣終了後は岡崎両替で、某売名と某もりりんと雑談。



明日は18時半頃例の駅に行きゃいいのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶狭間6日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる