鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦結果

<<   作成日時 : 2006/10/25 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      守備側   攻撃側
      斎藤家   上杉家
合計戦果  65083    280483
累積戦果  32535    280483
通算    0勝17負0分 17勝0負0分
勝率    00.00%   100.00%
累積戦果比 10.39%   89.61%
国力    -46.88   -03.12
軍資金   -44.80   -50.00

最終陣は残念ながら参戦出来ませんでしたorz

という訳で一週間お疲れ様でした。
徳川家、本願寺家、織田家の皆様、援軍有り難う御座いました。

今回はいまいち配布ちゃんと出来ませんでした…。
軍馬が全然減ってません。700↑とかあります。

あと、陣表アナウンスもいまいちだったなぁ。


なんかですね、今回武将やるのが多めだったので。

武将の裏で配布してると、いまいち気が散って準備バー見落としたり、タゲミスったり。
そんなわけで、武将徒党に居る間は不在表示にしておりまして。

目の前にモニタ二つなれべられるくらい机が大きいといいんでしょうが、
生憎90度視点動かさないといけないんですよね。
部屋のレイアウト考えるか…。

つか、6畳だし、物たくさんありすぎで、どうしょうも無いんだけどw



それはそうと、これから某もりりんと某売名と飲み行ってきます。
朝までのむじぇぇぇぇええええええw



明日?
年休とりましたよっとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間お疲れ様でした。
これからですか・・・いいですな〜
Nさんには特によろしくお伝えください。
11月行けそうなので会った時は
よろ〜(’’
ホスト
2006/10/25 17:39
Nさん曰く

レスはえぇぇぇぇぇええええええ!!!
与次郎
2006/10/26 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦結果 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる