鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2006/10/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どももも〜!!ネカマことよじろうです。

だいぶ開いちゃいました。
今日会社で更新しようと思ったのですが、なんか忙しくて。
久しぶりにまじめに仕事をしてしまいましたw

んで、気づいたら一個前の記事のヒット数が120弱とかになっててw

スイマセンスイマセン。
すぐサボリーマン復活しますので。今後ともご愛顧を。

というわけで。


4、5日
なんか、例のアレ。
4日がリハ、5日が本番。
段取りがgdgd。演出家?作家?良く分かりませんがその辺の人達とももわれ。
おいら達の出番は前半10分、後半10分程度なんですが、4,5両日とも拘束。勘弁して;;
おまけに本番、時間が押して、後半半分カットになるしw

まぁ、それでも二日とも出勤扱いで、楽器吹けたので良かったですがw


6日

発達した低気圧という名の台風の中、出荷前検査。
某駅で会社の人と待ち合わせ。
なんか、昼から学校が臨時休校になったみたいで女子コーセーが一杯います。
にやけそうになる顔を必死でこらえ…

って、関東にお住まいの方ならわかると思いますが、
正直そんな余裕はありませんでしたorz


7、8、9日

三連休。ネタは特に無し。寝て起きて飲んで信。

あ、9日は

三発イイヨー

してきました。
これでもう「おかけになったパーマは現在t(ry」とは言わせないw



信ネタ。

黒撃破。
某ライガーさんもオヌヌメの構成で撃破しました〜!!
某永井君に電話してみたのですが、仕事中だったようで召喚失敗。カナシス。
詳細は某もりりんのブログでw

僧41歳に。
ついに芸道六に進めますよ〜!!
ってことで、依頼品の例のアレの大量ノック。
ん〜。修得入らずw 1とかw
やっぱあれですね、袋系か、粘土貯めて茶器系ですかね…。

お守りノック。
タンパコ80の在庫が結構あったのと、某ホストがお守りほしぃ〜とか言ってるので、なんとなくお守りノック。
まずは40個作成。鍛錬2が8個、1、0が7個づつ。
0だけ残してあとは80を入魂。
結構いいのが出来ますねw80侮るべからずw

んで、鍛錬0には蛋白100を。
なんか80のより成績悪くね?って感じです。

薄利多売をモットーに結構安いんじゃね?と言う感じの値段で辻売り。即売れ。

次の日、再び40個ノック。
鍛錬2が9個、1が4個、0が8個。
今回は全部タンパコ80で。まぁまぁいいのが出来ますね。
普通に3回入魂とか。
と言うわけで辻売り。
って、今現在売りしながらブログ書いてるのですがggg


他になにかあったかな…


薬師でTD。
なんっつーか。
アタッカー4(二刀×2、忍者、陰陽師だったかな?)で結構強めの敵が相手で。
あとのメンバーは僧、鍛冶で、神職無し。
一人くらい薬師に詠唱石使ってくれてもいいんじゃ…?とか思ったり思わなかったり。
まぁ、黙ってる自分も悪いんですけどねw

あ、あと、お陰さまで良薬壱皆伝しますた。んで、良薬弐の勇猛も覚えました。
残る目録は良薬の残りと特化の参の2冊。ガンガリます!!

え?生産?まだまだがっつり残ってますよ…ハイ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>詳細は某もりりんのブログでw
手抜きイクナイヽ(`Д´)ノ
もり管理人
2006/10/11 00:41
>なんつーか、詳細は○○○ーさんのブログで^−^

これどうなのよ?w
よじろう
2006/10/11 02:12
期待通りのレスありがとうございます^−^
もり管理人
2006/10/11 02:29
深夜は釣られやすくなっておりますw
よじろう
2006/10/11 02:40
僧の生産修得は、屏風がいいかも!
染料をN買いすると赤字、自分で用意するのは面倒だけどw
フミヤ
2006/10/11 02:41
屏風は自分も考えたんですよね〜
んでも、染料自前で用意するのが激しく鬱な気がしてw
まぁ、袋系も赤なので、どっちでもいいちゃ良いんですけどねw
よじろう
2006/10/11 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる