鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張orz

<<   作成日時 : 2006/10/13 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日、日曜日。リアル那古屋へ移動。月曜朝から作業orz

と言う出張に行かされそうになりましたが、
なんやかんやで無しになりましたw

与次郎ですこんばんわ。

さて、昨日の信。

塾で援軍行くよ〜!!
ってことで、いざ三方へ。

何はさておき、陣状況!!

ってことで、大声&私設で、取り付き、付かれ、沸き時間等を聞くも反応ナス。
誰もチェックしてないのだろうか。それとも、何このネカマ。って感じだったのだろうか…。

まぁ、徳川ー今川を上杉ー斎藤に誤爆ったのはナイショですw

んで、まぁ武将を。

今回は時間の関係で取り付き練習は無し。
某エセ好青年が先頭です。

左中奪還だったかな?さくっと取り付き。オミゴト。

陰陽師武将ってことで、2の侍、3の鍛冶から狙います。

んが…

なんか、相当緊張してたみたいですね^^;

次の自国合戦で頑張りましょ〜!!

陣終了後。

某私設へ。

あと3週間ですかね?楽しみですw
出勤日なのですが、休み取って買物でもしようかとw
秋冬物ほすぃですw

ちょっと時間あったので、屏風に入魂。

気づいたら200弱あったタンパコ80も在庫80ちょっとに。
ん〜。我ながら使いすぎw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張orz 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる