鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TDと屏風ノック

<<   作成日時 : 2006/10/12 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもも。与次郎です。

ちょこっとだけ残業して帰宅。
インしたのは8時過ぎくらいかな?

知行チェックののち、さくっとTD×2。

時間が中途半端に残ったので、僧で屏風ノック。

染料、金箔店買いで、1個あたりの赤が約10貫。
これくらいの金額なら、
入魂上手く行った奴を辻売りすればトントンくらいになるだろうと踏んで…

無地屏風はなぜか大量にもってるし。
漆も2000くらい在庫が。これは某ぺこりさんに売ってもらったのかな。

さくっと50個ノック。

鍛錬2が11個、1が9個、0が8個。
器用275、魅力148にしてはまぁまぁかな?

時間がアレだったので、とりあえず鍛錬2、1に入魂。








ほぼ全滅orz

大量のゴミが出来ました;;

これからインして鍛錬0に入魂してみます。

結果は期待してませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDと屏風ノック 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる