鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2006/10/16 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよじろうです。


週末の信。

薬師で生産。
こけしまであとちょっと〜。だったので。

楮紙が500弱あったので、信書ノック。400ほど。
ん〜。まぁまぁ入りますね。難易度12で5とかだったかな?
箔はもちろん、染料店買いでちょっとだけ黒。
楮はほっといてもがんがん貯まるのでw

って訳でようやくこけし作れるように!!
需要あるのか微妙だけどw

つか、入魂材の在庫がやばいから、作るのはまだまだ先かな…

とりあえず、材料の馬毛筆と墨汁は加工セットしましたがw


ようやく白染料まで後一枡。


鎧で羽織生産。
40ノックほど。
防御88鍛錬1なんてのが出来ちゃいました。
蛋白100×2個入れた時点で鍛錬13。イイネ!!
以前某もりりんに貰った上級赤入れて、同じくもらい物の方解6を投入。

生命200腕力6が完成。
知力1、魅力2のオマケ付き。

贅沢言えば生命と腕力にオマケがついて欲しかった…。

んで、某ホストへ電波発信。
3000貫で14↑の腕力石を依頼。

結果…

12×2個、15×1個。
やるときはやるぜ!!な感じですねw
有り難う御座いました。

んでもって、いざ付与!!



ロス4…orz


生命200の腕力17。残る付与枠は1。

今使ってる鎧が生命220の腕力31なんだよなぁ〜。微妙すぎる…。

某もりりんが金剛石売ろうか?wとか言ってたけど、本気で考えるかなぁ…。

んでも…

金が無いw


残りの羽織は適当に入魂して辻売り。
箔代だけで10貫の赤だから、少しでも資金を回収せねば…
ってことで、150、200、300とか、超適当な値段で。

結構売れますねw

お買い上げ感謝ですw

つか、裏でTDに篭ってたので、反応遅くてスイマセンでした。



薬でTD

週末だけで6?7?良く覚えてませんがそれくらい。

ようやく戦闘目録全皆伝が見えてきました。
残すのは神通霊力参が2枡弱。

当初生産だけで30歳とかだったから心配してましたが、なんとかなるものですねw
道場目録が少ないからかな?

とりあえず、鋼はちまきのキャップが外れるLV52が目標。
現在48歳。先はまだまだです…。

ただ、耐久0振りの豆腐薬師なので、出番があるのかは不明ですがw

つか、野良TD面白いですね〜。
こんな面白い行動をとる人が居た。とかじゃなくて、純粋に戦闘が。
薬師に慣れてないからかも知れませんが。

なにこのハズレ薬師。とか言われてるかも知れませんがw

回復1があったかと思ったら、今度は僧1薬師2とか。

無言徒党が多いですが、自分は戦闘を楽しんでおりますw



え?三方援軍?

スイマセン。木曜、塾で行って以来、足を踏み入れておりません。
旗は持ってるんですけどね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に良かった(´;ω;`)
魅力装備を強化したいのですが、
それ以前に戦闘装備の強化に必死で。。。
あんなので良ければいつでもお申し付け下さい。
ホスト
2006/10/16 16:15
あんなのだなんて!!
大助かりですよ!!

枠があと一つ残ってますので、
そのときは是非またお願いしますw
よじろう
2006/10/17 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる