鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦前夜

<<   作成日時 : 2006/10/18 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ってことで、準備など。

まずは知行整理。
なるべく工房を遊ばせとく時間が少ないように加工指示。
合戦始まったらインターバル中しかいじる時間が無いからねぇ…。
結局1丹時間くらい掛かったような。

お次に配布物の用意。
今回は馬、霊石に加えて、
目薬、隠形、興奮薬でも配布しようかと!!

とか思って、レシピを見てみると…
興奮薬つくれねぇじゃんwww

オオバコとか生姜とかもってねぇぇ!!
ってことでクレクレ君してみます。

某ホストがたくさんくれましたw
ありがとぉぉ!!

ってことで、その他の材料は全部店買い。
それぞれ10ノックくらいしたのかな?

たかだか40個程度なので、あっという間になくなりそうな悪寒。

時間があればもっと作ったんだけど…

っていうのも、生産中に某シロウちゃんから対話が。
どっかいこ〜と。

なんか某売名クンがいるんですがwwww
せっかくなのでご一緒させてもらうことに。

行き先は千引。

最大LV差26とかだったので、目利きとか全然無理w

あいかわらず混み混みですねぇ。
中華とか普通にいやがるし。まぁ、龍にやられて全滅してたみたいですがw

さくさくっと若の広場まで。
札はがしを狩るも、不味過ぎる。ってことで移動。

お次は伊勢屋敷。
さくさくさくっと1丹ほど。
おんもがいるともっと回転良かったでしょうね〜。


さて、そろそろメンテ明け。

まさか敵対外れてるってことは無いですよねぇ?

斎藤は友好上杉に投票してるらしいですし。
まさかたった2週戦っただけで、白旗上げるとは思ってもいませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊勢屋敷はソロでいくとこです!徒党でいくとこぢゃ・・・三垢でよくやったな〜昔
元生産廃人現死人
2006/10/18 17:12
ちょwwwwソロってwwww
越後屋敷くらいならいけますが、
あそこは…
今度行ってみようかなw
よじろう
2006/10/19 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦前夜 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる