鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 人柱

<<   作成日時 : 2006/11/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入しました。プレイヤーズバイブルスペシャル。

感想とか。


1.印刷不可。超ツカエネ

2.キャプチャー不可。まぁ、1があるから当然か。

3.データ転載等しちゃうと(多分)著作権法に抵触します。

4.キーなるものを購入(¥900)して始めて見られるんだけど、
  購入したPCからしか見られない。
  また、OS再インストールとかしちゃうとなにかと面倒っぽい。

5.生産の章
  レシピとか載っけてもさ、どうせ破天で追加とか変化とかあるんでそ?
  と思ったらレシピまったく無し。
  内容?
  すいません書けませんw

  あぁ、待って;;物を投げないで;;

  えぇ?!○のその使用方法アリですか!! とか、
  ステ+6×3回狙うなら器用○○↑で別世界。 とか、
  鍛錬×3回は器用○○↑が望ましい。 とか

  いろいろ書きたいけど自粛しときますw

6.アクロバットリーダー無いと見れません。
  最新は7?
  5とか6とかに比べて格段に早い(当社比)ので、
  古いのを使ってる人は囮するので行進ください。

  もとい、更新をオヌヌメします。

7.突撃○のばんごはん とか、
  滝川クリ○テル とか、
  現代用語○基礎知識 とか、枚挙にいとまがないんだけど、

  パクリ。イクナイ。

8.恒例の4コマ健在。

9.4でも述べましたが、
  キーに関連して何らかのソフトをインストールされます(多分)。
  なんとかって会社のなんとかってシステムを使ってるそうです。
  興味ないのでスルー。

9.以下個人的に良かったと思うとこ。

10.全ダンジョン(13箇所)+全TDのマップアリ。
   印刷もキャプチャーも不可なので、
   ディスプレイから直接トレースしようかとか思ってます。
   著作権者の文書による許諾を得ずに
   複製、複写をすることは禁じられています。
   と書いてありました。
   音楽等の私的録音のうんぬんかんぬんとは扱いが違うんですかね。
   理系なので分かりませんw

   が、まぁ複写は止めといた方が良さそうですねw



   ダンジョンについて
   中ボス、ボスの特徴&ドロップ品の記載アリ。
   あとは各職の昇進クエとかちょこちょこ。

   TDについて
   超簡単な攻略の記載アリ。

   よく雑誌の最後に

   ○○ストーン
   これを身につけたら面白いように…

   とかって広告あるじゃないですか?
   あれのふいんき(ry を醸し出してます。
   ナニを目指してるのでしょうか。

11.「コンバイン」が載ってた。この言い方って群雄だけだよね?

12.「ネカマ」が載ってた。

   ネカマですいません。エロしくお願いします

13.廃人度チェック

   小生は「廃人予備軍」でした。





つか、10以降あんまりいいこと書いて無いじゃんwwwww

まぁ、正直言って個人的に900円ならいいかぁ〜
って感想でした。
↑には挙げてませんが、武将ドロップ品のカタログとかありますので、
興味のある方にはイイかも知れません。


以上人柱でした。


これからゆっくり読もうと思いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人柱 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる