鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興戦援軍

<<   作成日時 : 2006/11/27 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オトリダイスキーよじろうですこんばんわ。

えぇ、パクリですとも。

という訳で会議後那古野城復興戦に援軍。

尾張に入ったところで坂道でまごまごしてしまって陰陽師襲われ。
鉄鍛冶も巻き込まれ。

2垢揃って仲良く振り出しに戻りましたよっと。

あ、そうそう。
今週から左の帯の部分に評定結果を載せるようにしてみました。

少しでも評定衆の方々の負担軽減に繋がればと思います。はい。

という訳で開幕少し遅れてイン。

鉄鍛冶で辻修理&囮。
陰陽師で火器軍馬0石配布。

やっぱあれですね。
飛べないのは超不便。
慢性的に怪我なのでP叩けない。
武将釣る可能性大なので陣の奥のほうまで突っ込めない。

なんっつ〜か地味にフラストレーション溜まります。
オトリダイスキーとしては。

怪我時間短縮もなんか良く分からず。
どのNに話しかければええねん?!みたいな。

寄り合い調べるか!!と覗くも激重であきらめ。
結局怪我状態のままでつw

あと、あれです。
転生&与生気はホント感謝です。
幽霊状態で歩いてると転生要求大声でアナウンスして下さったり。
敵左中からでも飛ばずにすみました。

あとは…やっぱ辻修理少なく無いッスか?
一括修理材150個くらいあったんですが全部使いましたよ?1時間ちょっとで。

まぁ自分のやり方にも問題あるんでしょうけど…

職も何も関係なく無差別修理ですからw


ということで後二日。
出来る範囲でお力になれればと思います。



特に最終日。

怒涛の攻勢が待ってるでしょうから…。






最近の憂鬱

上級心得参?
武功と交換?
250?!


50もいってないwwwwwうぇwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復興戦援軍 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる