鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく

<<   作成日時 : 2006/11/28 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

一日に2回更新。いつ以来だろう…。

毎度どうもネカマですこんばんわ。

8時半頃だったかな?インしたの。

某氏が那古野まで強行貸して〜

って時のひとこまです。

画像


画像


載せるな。
とのことですが、すいません。

載せちゃいましたw

モザイクかけましたし大丈夫ですよね?^^;


NANAもカレカノも人気ですね。

クランプ漫画ってのはホリックとかあの辺です。

自分はホリックしか読んでませんが。
話伺うと、面白そうなので買っちゃいそうです。





と言うかですね。




恥ずかしがらずに自分で買いませんか?wwww

少女マムガマンセー。




あ、いや、独り言です。はい。





んで、お決まりの月9。

今週もおもろかった〜!!!!!!!

くろきん最高。
おいらあの楽器やってます。

そう。オーボエっていいます。

モツアルトのコンチェルト最高!!!!
いや、吹けませんけどねw

つーか。

本番まで後1週間。
全然さらえて無いんですが…。
こんなのでステージに立っていいんだろうか…。







ん〜。なんか書きたいことがたくさんあって纏まらない。




オフ会

12/23
1/6

なんというか声かけて頂けてほんま嬉しいです。
万難排して参加させて頂きます。



出張

12月頭〜2月終わりまで名古屋9往復。
予定は未定ですが、予定通りになりそうでつ。
お土産は「ゆかり」でいいですか?



年末年始休暇

12/28〜1/8日まで。
え?休みすぎ?
おいらもそう思いますwwwww




クリスマス

予定ありません。
若くて可愛くて明るいコを募集してます。

プレゼントは

あ・た・し

みたいな。



>某ねねさま

2006年8月31日以前に有効期限切れとなっている『信長の野望 Online』のいずれかの製品アカウントをお持ちで、キャンペーン期間中に再課金した方(帰参者)

キャンペーン期間中、上記の対象条件に該当する方(帰参者)は、ゲーム中のNPC“茶店娘”から、帰参者の証である“帰参者マーカー”をプレイヤーキャラクターに付けてもらえます。このマーカーは、キャラクター名の上に表示され、キャンペーン期間中に“茶店娘”により何度でも付け外しが可能です


最後に課金したのっていつだっけ^^;


つか、マーカーがついて、あとは旗指物のグラが違うだけっぽいからね…
微妙すぎる…





と言うわけで酔いに任せてつらつらと書いてみましたが


駄文にもほどがある。

って自分で思うんだろうなぁw

まぁ、それはそれでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
少女漫画は「パタリロ」「不思議遊戯」「彼かの(TV)」「トキメキトゥナイト(古っ!)」etc を読んでますがなにか? 今でもパタリロは普通にレジに持っていきますww
れんじ
2006/11/28 03:38
クリスマスノ
松林吉之助
2006/11/28 12:17
オフ会は12月23日じゃなく12月17日じゃない?

と、普通に指摘

2006/11/28 13:01
あたしのことー(n‘∀‘)η
ねねさんのアカは今年の4月だか5月だかに
もりりんが課金しているはずでつ。
17日は23・6日とは別件だすよ。

2006/11/28 15:43
>れんじさん
彼かの以外わかんないwwww
天使なんかじゃないとかご近所物語とか買うときかなり恥ずかしかったのはナイショですw

>まつん
エセ好青年お断りでつw

>もさん
17日のやつはね。ちょっとあやしいのよ。
いけたら行きたいけど最終電車早すぎます;;
23日のやつは別件ですw

>ホさん
ごめんなさいホストお断りでつw
「8/31以前に期限切れ」だから大丈夫そうだね!!
与次郎
2006/11/28 18:41
何気に初かすら(’’

別にモザイクなくてもよかったけどねw
あまの
2006/11/28 22:20
>ネ
23日って他のオフかw
オフ目白押しだなw

>ホ
課金してねぇし
ウソ書くな(#゚Д゚)
もり管理人
2006/11/29 01:34
>あまのさん
いらっしゃいまし〜!!
悩んだんですよ?モザイクw
晒せばよかったwwww

>もりさん
17、23、年明けて6日。
2月も関西であるんだっけ?w
つかね、出張でそれどころじゃない悪寒www

ホの件はまぁあれです。
きっと疲れがたまってるんです^^;
武夫原
2006/11/29 01:40
漫画オタク見参。不思議遊戯 あさひゆめみし あだち充 こどものおもちゃ あたりは買いましたな。のだめは読んだことないですわ。面白いと思ったら普通にレジ持ってけます!エロ本と同じ慣れですよ。恥ずかしいのは最初だけ・・・。
ぬった
2006/11/29 06:29
>も
はて?
駅か居酒屋かで
そんな話、してませんでしたっけ?
まぁ疲れているというより、
うなされています。


2006/11/29 14:05
ん〜、自分が課金したので
最後は去年の11月か12月かな?
会議に出席したのが最後だから^^;


某寝落ち巫女
2006/11/30 19:50
なんかこのヌレ
コメントかなり頂いてますね^^;

>ぬったさん
えぇと、あだち充しか分かりませんw

最近エロ本買って無いですね〜

多分いまだにレジ持っていくのは
恥ずかしいでつw
シャイですいませんw



>ポ
垢使ってイイヨ〜っては言ってたけど、
使ってないでつねw

つか…

実際使ってたら
規約違反と思われますw


>ネネたん
復帰はまだですか〜?
いい加減、銀の首飾りより
上位のがほすぃでつw

えぇ、まだ愛用してますともw


物よりおもいで。

もとい

性能より銘。
よじろう
2006/12/03 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる