鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜入操作 もとい 捜査

<<   作成日時 : 2006/11/18 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まいどどうもよじろうですこんにちは。

行ってきました。テストワールド。

なかなか興味深いですね。
さわりだけしか見れませんでしたが。

あと、歌舞伎は試してません。

まずはこれ。

画像


試して見たいですが、名匠弐なんて手に入るはずありませんw


続いてこれ。

画像


画像


試して見たいですが、材料がどうこうより、
鋳鉄四なんて手にh(ry


お次はこれ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


キャップ開放はいいとして、

「超」とか「特上」とか、ひねりが無いと思うのですがw



続いてこれ。

画像


画像


画像


これ、すげぇ気になるw

画像


画像


画像


画像


画像


かなり好評のようですね。


お次は楽市楽座

画像


画像



つぎは、なんだか良く分からないアイテム群

画像


画像


画像


画像


画像


画像



最後はこちらで〆たいと思います。


画像


画像


画像


毒ってwwwww


画像


画像


ちっちゃくなっちゃった!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。たまたま検索していたら、HITして、懐かしくてコメント残してしまいました^^;
お元気そうでなによりです〜。
引退してだいぶたちますが、信onワールドは着々と日々進んでますね。当たり前ですが。
なんだか懐かしいです〜。
宮本もも
2006/11/19 01:48
お久しぶりです!!!お元気ですか〜!!!
システム的にはちょこちょこ変わってますが、中の人たちはみんな相変わらず元気にやってますよ^^

お時間あったら、また是非^^





つか、検索でHITするんですね…ここ…
与次郎
2006/11/19 03:29
うぉ、ももさん(☆∀☆)
お子さん元気?(’’
もり管理人
2006/11/20 18:47
なんとなく気になってまた覗いてみたら、もりさんだ〜^^。
おかげさまで子供も元気です^^。
いやぁ、ホント懐かしいです〜。
宮本もも
2006/11/23 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜入操作 もとい 捜査 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる