鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2006/12/03 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

三輪に籠ってますよじろうですこんばんわ。





ロット運わりぃなぁwおれwwwww

5回?連続スカ

いまだゲットできずwwwww

ということでまだまだ三輪通いは続きそうですw




それはさておき。


明日はオーケストラの本番。

こんな時間まで信やってる場合じゃないんですよねw
ほんとはw




んで。


演奏会終了後即名古屋へ。

打ち上げ出たかった…orz



と言うわけで名古屋の風俗美味いものを満喫してきますよ〜!!!


いや、まぁ、普通に仕事なんですけどね…




帰って来るのは8日。

んで、帰ったその日にゴーコンw

少しは休ませて下さいw











えぇと、別にどうでもいいことですが

名古屋からでもインするつもりですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女子高校生と合コンとか犯罪ですよ(’’
もり管理人
2006/12/03 05:17
ロリコンオソロシス(’’
げん
2006/12/03 17:55
ちょwwww

さすがにつかまるようなことはしませんよwww

あと、ロリコンではありませんw
よじろう
2006/12/03 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる