鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 破天導入

<<   作成日時 : 2006/12/14 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよじろうですこんにちは。

いよいよ実装されましたね!!

メンテがちょっと伸びたのと、隠れ里でちょっと不具合があったくらいで、

飛龍の時とは大違いでなによりですw

まぁ、新装備とか全然作れないし、知行7とかいつになるのかわかりませんし、
バグあっても見えてこないだけかも知れませんがw


帰宅途中。
某k電気へ。
使ってる髭剃りがいい加減寿命っぽかったので買い替え。

ボーナス出たし。


んで、他見て回るとデジカメが安い。35kとか。
昔買ったの(初期のLUMIX。DMC-F7)50kとかだった記憶があるんですが。
って訳で衝動買い。
液晶の調子が悪いし、そもそも挙動がヘン。

つかボーナス出たし。

他にもDVD-R(DL)とかSDカード(1G)とかデジカメケース&電池とか。

しめて70k弱?買いすぎですw


というか。だ。

いざ会計ってときに30分も待たせるってどうゆうことよ?
何回計算しなおしてるのか。と。

そもそもなんで3人がかりで計算してんのか。と。

おまいら小学校出たのか。と。

というか…

早く帰って破天やらせろと!!!


というわけで家帰って落ち着いた時には7時半。
ふざけんなアフォが!!!!!



えぇと、信。

まずはさておき、キャラ追加チケ!!!

垢有効期限見てみると…12/20。

ってことは一週間?うはwwwwwおkwwwwwww

もうひとつのほうは1/2だったかな。

まぁべつに300円くらいいいか。ってことで二垢とも購入。

んで、自動引き落としの方もキャラ追加に変更。

結構時間掛かったかも。

んで、wkwkしながらキャラ作成。
職とステは考えてました。

会社でwwwww

1垢の方に神(雅楽予定)。2垢の方に歌舞伎。こっちは特化考えてません。

あ、あと当然巫女ですw
言わなくても分かりますかそうですかw

初期振りは2,10,4,8,6と4,10,9,4,3。

歌舞伎は、生産したいので器用は高めに。
んで、能力計算機見てみると耐久の伸びがアレだったので。
耐久歌舞伎イラネにならないことを祈るばかりですw


んでいよいよ隠れ里。
テスト鯖でちょこっと(LV7くらいまで)やってたので特に悩むことなく。
つか、初めてでも悩まないようなつくりですがw

ネズミ→蛇→ネズミ→犬→こうもり&盗賊→盗賊と進めてLV7。

ちょくちょく依頼で修得入るのでさくさく育ちます。

生産系の依頼だったかな?修得2000とかで笑ったw



ただ…


人多すぎwww

犬とか盗賊あたりになるともう取り合いw
1人で叩いて即救援とかw
すげぇ修羅場でつw

まぁ予想通りですけどねw

あと、ドロップ品が必要なのは蛇だけで、
他は倒すだけで依頼クリアなので
人が多くてもなんとかなってる感じですねw


んで締めに怪しい新参者。ご一緒した方が上杉の方でしたw
初めて2ヶ月くらいだそうで、こういう出会いがあるのもいいデスネ!!!

ぬっころした後、その方に木材採取を依頼されて100本ほどきこり。

一旦風呂落ち。


戻ってきて今度は既存キャラ。

振りなおしと知行チェック。
潜在はめんどくさい時間が無くて手をつけてませんw


新キャラで知行貰えるLVになるまでは暫く隠れ里暮らしが続きそうですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知行に個別収穫って収穫指定してる知行レベル以外の産物を5種類好きな物を指定して取ってこさせるコマンドあるから速攻設定推奨。
馬鹿にならない収入源だと思われ
殿下
2006/12/14 16:23
>殿下さん
そうそう!!追加されてましたね!!
書き忘れましたけどしっかり指定しましたよ〜!!6キャラ×5ヶ。これのお陰で睡眠時間が1時間減りましたw
と言うか、皮系とかハチミツとかその辺が取れないのがちょっと…orz
ネカーマ
2006/12/14 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
破天導入 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる