鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れ里クエ

<<   作成日時 : 2006/12/15 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもよじろうですこんにちは。

昨日も行って来ました隠れ里。

7→13へ。着々と進んでいます。

んが。ここへ来て困ったことが。

なんというか、これ、どう考えても時間掛かりすぎるだろ!!

ってクエに突入。

波多野屋敷に入ってドロップ5個拾ってくるってクエなんですが。

壮絶な叩き合いwwwww

ソロ〜7人まで様々な徒党が入り乱れて、沸いたN即叩きwwwww

ポップ時間結構かかるしwwww


早朝とかがいいんですかね…。


という訳で隠れ里クエのご紹介。

ネタバレ注意でつ
















まずは昨日の続きから。

村長の話を聞いて、まずはお遣い。
松明に小枝をくべに。
高LVのNが沸くポイントっぽいですが、自分が行った時は枯れてましたw
ので楽勝でクリア。

次は蜘蛛狩り。LV5と6だったかな?
ドロップ品をそれぞれ3つづつ。
これも結構叩き合いでした。あとドロップ率が微妙。1/2くらい?

んで次は…

乱麻だったかなぁ?
人相書きを貰って、あるNを撃破するって奴なんですけど。
これで1時間くらいかかっちゃいました。

どこにいるかわかんねぇ〜!!!

ってことで街中見て回って、外見て回って、もう一回街中見て、
それでも見つからなくて寄合所覗いてみたり。

寄合にも情報無くて、
どこ見ても見当たらないので、もういっぺん村に。

って、いるじゃんwwwww

見当たらなかったのは、ちょうど枯れてた時だったのかな…。

怪しい新参者と同じく青N1体なので常に戦闘中w

同じ位のペースでクエ進めてる人が多いみたいですw

撃破後隠れ里主のところへ。

アイテム拾ってくるクエ。
屋敷のそばなのですが、変身薬貰えるので楽勝ですw

お次は変な爺のところへ。
熊に変身して熊退治でつw

2種類の熊と戦うんですが、
ここも青N1体なので対象Nの前には長蛇の列wwwww

変身してる時間が5分で、
その間じゃ無いと会話出来ない=戦闘出来ない。ので、
叩きあいに負けると変身とけちゃったりしますwwww

まぁなんだかんだでクリアして再び爺のところへ。

次は赤N狩り。熊と狼です。

これも相変わらず叩きあいですが、5頭づつ倒せばおkなので比較的楽でつ。

んで、こいつらが名前に東とか北とか付いたアイテムをドロップ。
街中のNが言ってた奴だな〜ってことで届けに行くと別のクエ発生。
東西南北4種あるみたいですが、ここでは東と北が確認出来ました。

次は再び主のところへ。

ここから、冒頭のドロップ5個拾ってくるクエになります。

ちなみに屋敷内のNで東、北、南を確認出来ました。
LV10↑のNからのドロップなんでしょうかね?
東西南北はランダム?それとも固定?

まぁそのうち寄合にアップされると思いまつ。


つーか、もしかしたら抜けてるクエがあるかもしれませんが、
すいません。酔ってたのでw

以上が昨日こなした一連のクエです。

貰える修得は昨日以上のもありましたwww




ところでですね。
温泉あるの知ってます?
隠れ里に。
乱麻探してたときに見つけたのですが。

家帰ったら写真貼ろうと思います。

巫女の入浴シーン。乞うご期待!!!!!






さて、仕事しないと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠れ里クエ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる