鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょんげーうまい

<<   作成日時 : 2006/12/18 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰ってきましたネカマですこんばんわ。

というか。

寝過ごして終着駅まで行きましたよ?
JR追加料金910円。
帰りのタクシー代6000円ちょっと。

忘れられない思い出。プライスレス。


えぇと。

オフに行ってきました。

12/23、1/6とオフ目白押しで、出張の関係もあるし、今回はちょっと厳しいかな〜って思ってたんですが、
某兄さとルナさんがいらっしゃる&場所をわざわざ上野にしてくれた。
ってことで、ここで欠席なんていったら九州男児の名が廃る!!
てことで。

前日明け方まで隠れ里で粉マンセーしてたので起きたのは昼3時過ぎ?
しかも起きたのは某売名氏の電話(2回目の)。
ここで起きて無かったら多分出席無理でしたw

って訳で急いで風呂入って準備して。
5時発の特急に乗り込み。
ついでに帰りの電車(21時30分上野発)も指定ゲッツ。
駅員に言われましたよ。

「お忙しいですねpgr」

某所で売名氏と合流。
「まにあわないかも」ってことでしたが、
ふらふらになりながらも何とかなったようですw
切符見ると買ったのは出発の3分前とかだしwwwww

んで、上野について、皆と合流。
みんな元気そうで何よりです。
特に兄さとルナさん、おめでとうございます。
まだちょっと早いかな?^^;


んで、獅子さんとは初対面。
何と言うか。


若いwwwww


んでもって、いつもの居酒屋に移動。

日曜の夜なのに混み混みでしたが何とか席を確保。

某もりりんはくいまくり「鳥のから揚げちょんげーうまい」。

某売名はワインとか飲んでるし。

某ホストは相変わらず○○だし、

兄さは…

焼酎(水割り)の霧を喰らわしてくれましたw

まるで漫画にあるような見事な霧w

ネタありがとですwwww



ルナさんは…

お元気そうで何よりです。
相変わらずお綺麗で。
わざわざ遠くまでほんとにありがとうございますm(__)m

ご夫婦ともども、復帰をお待ちしてますよ〜^^


獅子さんは…

なんですかこの好青年。

なんかよくわかんないカクテル(ビールベース?)頼んでるし!!

「メニューには書いてありませんがお作り出来ますよ」
とか、店員言ってるし!!!

自分の中で好青年=まつん→獅子さんになりました。

あ、いや、まつんは会った事ないんですけどw

今日もちょっと電話で喋っただけだし…



華さん&椎名さん

お久しぶりでしたw
ゆっくり話ししたかったですが、6日に持ち越しですねw

相変わらず椎名さんは追っかけ多くて大変そうですねw
某もりりんとか某ホストとか…
さすが上杉のアイドルですねw

折角隣だったのに1時間弱?しか…
今度ゆっくりお話しましょうw











えぇと、
ここまで書いて1:36


某氏が家老チャットで引退表明。

リアル涙。

酔ってるからか?w

すんげぇ長い時間一緒にいたし。

いろんな思い出共有してきたし。

んでも、リアル大変みたいだから何も言えないし。


ねぇ、ママン。

ディスプレイが、かすんで見えないよ。。。


まぁ、あれです。

蔵拡張で、預かった装備品はいつでも出せますのでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1・6はゆっくり酒を楽しみましょう!
遠方からマジでお疲れでした^−^
げん
2006/12/18 01:51
つーかげんちょん、体調はおkなの?
と、ちょっと心配してるネカマでしたw
アハw
よじ
2006/12/18 02:42
マジで、お疲れ!

また近いうちに^−^

たけ
2006/12/18 14:00
まぁ、長かったしねぇ。
俺より後に始めたのに、
速攻でレベル抜かれたのをよく覚えてます。
ハイジソコワイ><

つか、装備は使いましょう。
アイテム達は使われてこそ、幸せなんですよ。
もり管理人
2006/12/21 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょんげーうまい 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる