鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔い落し

<<   作成日時 : 2006/12/28 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年内最後の更新。与次郎ですこんばんわ。

那古屋出張とか体調不良とかトラブル対策に追われ貯めてました。

これから3時前発の夜行バスで羽田→実家でつ。

うちの会社は29日〜3日まで正月休みなのですが、

強引に休み取りました。


おいらの正月休みは28日〜8日までwwwwww


28日、4,5,6日有給ですwwwwww


ビバ!!サボリーマンwwwww


まぁ8日はまたしても那古屋へ移動の日なのですが。


あと、年明け3週目あたりに親会社に派遣に出されそうです。


まだ全然分かんないのですが、ちょんげー忙しいらしいので、
イン出来ても知行チェックだけに終わりそうです…。


あ、別においらが「仕事出来る人」って訳じゃなく、
ただ忙し過ぎて人が足りないだけらしいですw

もうちょっと考えて受注してホシイデスねw



と、言うわけで。


前にちょこっと書きましたが、
年明け○×イベント。
ちょっと実施不可能になりそうですorz


と言うか、おいら主催はムリポですorz

次のイン予定は7日。
早くても6日の深夜。

んで、8日の昼過ぎには那古屋に移動。

9日〜11日まで那古屋で仕事。

11日終わり次第帰宅(多分深夜)。

って感じでつ…。



もし「楽しみにしてたのに!!」という奇特な方がいらしたら、
大変申し訳ありません。

再度、何か考えます…。








あ、あと今週の知行のアレ。142。
素晴しいw



あと、6日のオフ。

参加予定だったのですが…




























































































































































予定通り参加させて頂きますw

フツーのおっさんですがエロしくお願いしますm(__)m








今年一年。

知人が引退したり、

知人が復帰したり、

知人が引退したり。

いろいろありましたが、楽しく過ごさせて頂きました。

来年もまた宜しくお願いします!!





来年が

皆様にとって素晴しい一年になりますように。

良いお年をお過ごし下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょんげーあせったじゃまいかヽ( `Д´)ノ
道中、気をつけてね〜。
色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いしまーす(´∀`*)ウフフ
ホスト
2006/12/28 02:21
名古屋を那古屋と書く時点でかなりの信依存症と診断されます。
もしかして週の初めが水曜日になってませんか?w

今年一年色々とお世話になりました^−^
来年もやらしくお願いしますねw 
国友のアリエナイ完成品をもらえる初夢見れたらいいなーw
殿下
2006/12/28 10:02
そして、普通に那古屋に違和感を感じることなく読み終え
殿下のコメントで初めて気づいたおれも同類なのでしょうか
にく
2006/12/28 10:39
モデムをいじっていたら環境がおかしくなってイン できないシロウです…

イベント準備どころじゃねー(´Д`)

年内に直るのかな…
シロウ
2006/12/28 13:10
なんか実家帰ったらいつの間にかCATV引いててネット環境も付いてましたw

と言うわけで。

>ホストさん
お蔭様で無事着きました。
ほとんど寝てないけどw

こちらこそ、来年もまたエロしくです!!
まずは6日の新年会でw

>殿下さん
名古屋に那古野って地名があって、
てっきり「なごや」だと思ってましたw
もうどっぷり依存症でつw
一応、週の区切りは上杉会議ですよんw

こちらこそこの一年お世話になりました。
来年も宜しくおねがいしまッス!!

国友は…
が、がんがります^^;

>にくさん
「なごや」と打ち込んで変換して一番最初に「那古屋」が出てくるようなら同類ですねw

>シロウさん
早く直るといいですね…T_T

年明け早々にイベントってのはちょっと時期的に無謀でしたorz
与次郎
2006/12/28 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔い落し 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる