鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま!!

<<   作成日時 : 2006/12/09 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りましたよじろうですこんばわ。

実はですね。昨日のうちに帰ろうと思えば帰れたのですよ。

終わったのが16時頃だったかな?

んで、17時那古屋発の新幹線に乗れば23時くらいには帰宅。
みたいな。

んでも、ホテル手配してたし、キャンセル料払うのもあれだし、
まだ那古屋の風俗夜楽しんでないし。

てことでムダに一泊してきました。

んで、本日(8日)14時頃会社へ。

ちょろっと仕事(したふり)して

定時後、ゴーコン。

何と言うか三十路のゴーコンって微妙ですね。

相手の方々は綺麗でした。



と言うわけでこれからインしまつ。



私信
某殿下殿

パパラッチ了解です。

ただ…

当日、
これまた演奏会があって、帰宅がぎりぎりになりそうなんです。
間に合わなかったらすいません;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる