鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ナース

<<   作成日時 : 2006/12/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よりセーラー派。よじろうですこんばんわ。

えぇと。本日ボーナス支給日でした。

えぇ、パクリですとも。


明日6時起きなので手短に。


先週末演奏会あったのですが、それと同じ曲を福島で。

バスで3時間くらい?辛いです。遠すぎます。

大学の時の同級生が演奏会場の近くに住んでて、聴きに来てくれるようでうれしいでつ。
秋田美人を捕まえた勝ち組です。
昔は「グルメ」とか言われてたのに…
あやかりたいものです。


えぇ、さて、信。


破天まであと数日。
身分の関係で知行がヤバイ忍者を連れて富士へ。


ん〜。
破天にはとても間に合いそうにありませんw

生産でLV上げちゃったので大変でつw


その後、生産。

してると某殿下さんから対話。

蜃気楼へ。


なんというかgdgd。

自分が。

絡まれまくりでした。

別に2垢不慣れって訳じゃないはずなのに…

目的地に着くまでにだいぶ時間使っちゃいました。
ホント申し訳ないです。


んで、鎧鍛冶が53歳に。
LVあがったのいつ以来だろうw


んで、この狩りのあいだ。

あるネタで大盛り上がりw
皆さんスキですねw
情報交換おねがしますw



追伸

げんちょん、ありがとね〜

梅さん、すいませんでした;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅ。
そんな汗臭い事を、、、
いつでもおkですだに(´∀`*)ウフフ
げん
2006/12/11 14:30
ご馳走さまです
たけ
2006/12/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナース 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる