鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 群雄上杉新年明けましたおめでたい

<<   作成日時 : 2006/12/11 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベントを企画してますよじろうですこんばんわ。

開催予定日時は現時点で1月12日20〜22時。

「越後横断○×クイズ」

がメインになる予定です。

ある程度の人数まで○×クイズで絞って、
んで、途中で脱落した方は優勝者を予想するトトカルチョ。

残った方はそのまま○×クイズで。

優勝者は某石油王様から素敵な景品が!!!!!(予定)

んで、いま企画員でそのほかのイベントを考えております。

年明けそうそうお忙しいとは思いますが振るってご参加お待ちしております。


早押しとか、セリとかできればいいなぁ〜とか思ってます。





現時点の運営委員

れいじいさん、エノアさん、姫、鎌さん、げんちょん、
しろうちゃん(←窓際係長。承諾取ってないw)、ネカマ
某石油王様(←資金提供)

こんな感じでつ。


しょうがねぇなぁ〜協力してやるよ。
という奇特な方が居ましたら対話お願いします。

あと、おいらの気まぐれで「手伝ってw」的な粘着対話を
送ることがあるかもしれません。

そのときは笑ってごまかすか、
あるいは

うぜぇw

でお願いします。


えぇと、今ブログ書いてる最中なのですが、
裏でいろいろ案が出てきてるみたいですw


こういうイベントの核になるのって初めてなので
多分、いや、
そうとう。
不手際等々あるとは思いますが、
生暖かい目で見てくださるとありがたく存じます。かしこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレ!?オレなのか!?

よ〜し、オジチャン本気出しちゃうぞ(>_<)b

窓際だけに、安月給で…(´・ω・`)

裏方参加くらいしか…

あとはチロルチョコ3個くらいしか出せな…
シロウ
2006/12/11 09:21
俺の出番だな(・ω・)/
たけ
2006/12/11 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
群雄上杉新年明けましたおめでたい 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる