鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖魔陣

<<   作成日時 : 2007/01/21 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の午前中から妖魔陣のクリア目指す。

って話を伺い、かなり遅れて参加。

というのも、その話知ったのが土曜のAM4時www

三方にフル参戦してたのでw

寝て、起きたら昼過ぎてましたwww

と言うわけで鉄と鎧のダブル鍛冶で参戦。

丁度徒党に混ぜて貰える事が出来ました。


さくさくっと雑魚狩ってハンマー拾って…


まぁ途中さくさくと行かないところもありましたがご愛嬌と言うことで…


私設に入ってなかったので情報がほとんど入ってこなかったんですが、拾ったハンマーが役に立つことはありませんでしたww

いやぁ〜門内のNはいやらしいですね!!!!
初めて戦いましたが、結構つおい&いやらしい。

一度脱力食らってとんでもないことになったような…?


それはさておき、魔王沸いた。ってことでうちらの徒党もやってみました。


いやぁ〜



なにこれ?wwwww
って感じでつwwwww


ふつーに撃破してる人はホント凄いと思います。

なすすべ無く全滅しましたよw

まぁ開幕一人割れたってのもありますが、それにしてもつおい…。

んで、怪我待ちしてると終了のログがw

一発で当てたそうですねwwww

もう一回位挑戦してみたかったですが、
まぁ嬉しい悲鳴ってことでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖魔陣 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる