鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念T_T

<<   作成日時 : 2007/01/21 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

三方第7陣


開幕ちょっと遅れて参加。

とりあえず辻修理&防衛(真似事)。

してるとN狩りのお誘いが。

もう徳川側ごりおし状態だったのでたまにはN狩りもいいか〜と参加させてもらうことに。まぁ正直目録欲しかったのもありましたw

んで、どこに行ってもNの取り合い状態。

そんな中、幸いなことに名匠4をゲッツwwwww

んで、岡部、飯尾が押し返しされ始めた頃かな。

時間もアレだし、対人7に負けて解散することに。



その後、戦果3倍微妙ってことで防衛頑張ってみました。


が、予想ポイントとまったく違うところに来ますT_T

某ハゲ黒浴衣ひょっとこ武芸氏の様には行きませんorz

まぁ普段上杉の合戦では防衛なんてしないから…

と言い訳。

囮ダイスキーですいません。



陣落とされたら3倍勝ち出来ない!!
ってことで防衛、撃退頑張りますが…


深夜の今川の強さを思い知りました。

いや、正直人数差ってのはそんなに無かったと思います。

が、あの組織的な攻撃力は凄いですね。


負けじと徳川側も陣攻略頑張りますが…


無念なことに3倍勝ち阻止されましたorz


あと2つ3つ陣を守りきれば…
ってとこだったので非常に無念でしたT_T

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今川さんに限らずそうだけど、
特に今川さんは党首をやる人に癖があるので、
予想するのはけっこう楽な方でした。
だから私設で戦闘中の徒党とフリーの徒党を
しつこく聞いたりしてます。

陣様とフリー徒党の党首を考えて予想すると
楽しくなりますよ。

あと、囮と武将徒党の距離も斉藤さんとは違うので、
飛び出すタイミングも微妙に変えてます。
もり管理人
2007/01/21 21:12
戦が終わったら、修得等連れて行って下され。薬師はあまってる?そうですか〜〜〜

修得終わったら、転生役くらいなら戦参加してもよいかな?昔、知人がいない国で、転生ばかり一週間やった事がありますわ…その時、7人徒党にも絡まれたのに、7回連続で逃げ切ったのが今でもいい思い出ですw
新田
2007/01/22 08:16
>もりさん
いろいろ教示頂きたく早めのご帰還をお待ちしております。預かった装備は倉庫にありますのでw

>新田さん
修得は野良TDがオヌヌメですよ〜。
無言でつまんないことが多いですが…おいらは効率求めるときはTD行きますね〜。自分で党首とか<del>めんどくさい</del>慣れてないので^^;
よじろう
2007/01/23 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念T_T 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる