鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても神が

<<   作成日時 : 2007/01/26 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まずはこちらを

画像


画像


画像




ちなみに潜在はこんな感じ。


画像



この、誉れの「少し」ってのが気になってましたが、
これくらい見たいです。

ちなみに70本ちょっとノックした結果でつ。


気になる結果は…


























































































































画像


画像


画像


残念ながら神は降臨しませんでした。

やっぱり自分用だからですか?

それってどんな仕様ですか?

泣いていいですか?

今使ってるやつから+4でつw



話はかわりまして。

えぇと、京都の話なんですけどね。

仕事なんとかなりそうなんです。

んでですね、行く気満々ですw

宿ですか?そんなものはカラオケ屋に決まってますw

新幹線?きっと某もりさんが金券ショップで買ってくれてる筈w

まぁ、アレです。

派遣先、それほど忙しくありませんでしたw

と言うわけでこれから幹事さんに交渉したいと思います!!







来週末の件

>某売名
オールじゃなきゃ、おいらもいかねぇ〜wwww
往復3時間、9000円だぜぇ〜wwww

終電(21:30)逃したら途中まで電車で、
そのたとタクシーで6〜7000円だぜぇ〜wwww

というわけで参加するようにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってるかっヽ(`Д´)ノ

でも、自分の分は買ってあります^−^

別に通勤の途中にあるから買うのはいいとして、
その前に問題が、、、

買ったとして、いつ渡すんですか?(・∀・)

俺は10日に京都入りして、人妻とハァハァの予定。
もり管理人
2007/01/26 22:56
おらもはぁはぁするぅぅ
オール了解


酒解禁
たけ
2007/01/28 04:07
>もり
おいらははぁはぁ対象外でつか?

>たけ
酒解禁?何を今更…
酒おごれ
nene
2007/01/28 15:53
>ねね
ニューh(ryはちょっと^^;;;
つか、華さんにも言ったけど、
タイミング悪いっちゅうねんっ。
もり管理人
2007/01/28 22:08
>もりさん
えぇと受け渡しは某ねねタン復活祭前夜祭でw
つか、その日東京にいるなら自分で買えよw
って感じですかねw

10日のハァハァをkwsk!!!!
出来ればおいらもまぜt(ry

タイミング悪いのはまぁアレですw
仕様でつw

>たけ
えぇと、当然参加者に入ってますのでエロしくw
カラオケオールで金浮かすぞw

>ねねたん
ハァハァ対象でつw

竹はまぁアレです。
書き込みとは裏腹に…w
よじろ
2007/01/30 01:49
ちなみに3日は行けないけど。。(’’
生活費さえ危うい^−^

10日は3年ぶりくらいに会う友達と
ケーキ食いながらまったり、
例の話とかいろいろ重い話を
するだけですが一緒に来ますか?w

ちなみに10日の夜はまっつんと
デートの予定(*´д`*)
もり管理人
2007/01/30 10:14
はげこねーーーのかyo
たけ
2007/01/31 11:08
はげこねーーーのかyo
たけ
2007/01/31 11:08
いけねーーーんだyp
もり管理人
2007/02/01 01:19
あんなたけぇモン買っちまったらそりゃぁ金無くなるわなぁw
よじろ
2007/02/01 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても神が 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる