鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けてください!!

<<   作成日時 : 2007/01/02 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誰か助けてください!!



認証サーバーとの接続に失敗しました(2)



(2)ってなんやね〜ん!!!!!


いろいろぐぐったり、再起動とか試して見ましたが
さっぱり分かりませんw

幸先のいい正月でしたw



俺の8時間かえせwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットはできるけど信ができないってことなんか?(’’
つか、光栄に問い合わせしてみた方がいいんじゃね?
あっさり解決しそうだけど。。。
もり管理人
2007/01/02 14:56
コーエー正月休みっぽwwwww


現象はまさにその通り。
ネットは出来るけど、信出来ないw
よじろう
2007/01/02 15:08
駄目もとでコーエーにメール送ろうとおもて、

そういや、エラーメッセージなんだっけ?

って…

ログインできるやーーーーんwwwww


ワケワカメwww

というわけでお騒がせしましたm(__)m
よじろう
2007/01/02 15:26
日ごろの行いですね^−^
もり管理人
2007/01/02 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
助けてください!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる