鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 那古屋からこんばんわ

<<   作成日時 : 2007/01/09 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎度どうもよじろうことネカマですこんばんわ。

1/6:九州→羽田→新宿→オフ会

1/7:朝までオフ会→昼過ぎ帰宅→信→時々寝落ち

1/8:昼頃起床→信→出張で那古屋へ→ホテル到着後、信

1/9:朝から仕事→今に至る

という感じで新年早々忙しいですね。

え?忙しい割には信率高い?

仕様でつwwww




つか、那古屋は誘惑がイパーイで無駄な金使わないか心配です。

まぁ、11日には帰るので杞憂に終わるはずです!!!!!!




えぇと、ほんといろいろありましたね。

まずはオフから。

なんというか…












































































梅さん、イメージと違いすぎwwww

良い意味で裏切られましたw

とても「ヒャンタ!!!!」とか言う人には見えませんよ?w

というか、幹事お疲れ様ですた。
今度は是非地元で飲みましょうw
ホスト(≠げんちょん)すますよぉ〜w


つか、ですね。

じつは旧剣客メンバー5人で0次会をしたんですよ。
飛行機の時間の関係で暇を持て余しそうだったのでw

行った先は…

某もりりんのわがままで高島屋(だったっけ?)→おいらのわがままで銀座LION

いやね、メシ食ってなかったのでちょっと遅い昼飯ってことで^^;

んでなんかキャンペーンやってて、ヱビス一杯頼むとくじを引くのね。

一等3000円。二等2000円。三等1000円(だったけ?)。

当たりだと上記額の金券(LIONの)をもらえる。


んで結果は…








おいら一等wwww
うぇうぇwwwww



つか、まぁね。

3枚も引けばあたりも出るわなw

んで、某もりりんが二等w

賞品(賞金?)はげんちょんに。

新宿(歌舞伎町)は俺の庭だ。とか言ってたからwwww



というわけでその後オフ会へ。

いろいろ書こうと思いましたが、まぁリアルとの絡みもあるでしょうし割愛w


その後二次会へ。

ほとんど、つか、全員参加?w
皆さんのりのりですたねw

ここでも幹事梅さんが活躍されてましたよw


まぁ最初通された個室が「12人程度しかはいれんだろ?」ってところで、

えっと、うちら総勢20名程度なんですがwwwww

って感じでどうなることかと思いましたが、
移動して事なきを得ました。


んで、大盛り上がりののち、3次会のカラオケへ。
さすがにお帰りになる人もいて、10人ちょっとだったかな?


相変わらず某氷室ックがのりのりですたw


やっぱオフ会楽しいですねw

ちょっと人数多くて話出来ない方がほとんどでしたが^^;

是非是非またやりましょう!!


次は上野だと嬉しいでつw

幹事(人数把握と店手配)ならいつでもやりますのでw













追記

某もりりんに続き某売名氏も引退。

なんというか剣客時代一番仲の良かった(と勝手に思ってる)二人だったので、
かなり、いや、相当ショボーンな感じでつ。






んが。



落ち込むことばっかりじゃなくて。









某寝落ち女帝ことエロ巫女が復帰w

最近よくいちゃいちゃしてますw

というか、二垢復活させようかなとか言ってますたw








注)
本文中、
嘘、大げさ、紛らわしい
表現が含まれている可能性が多々あります。

というか間違いなくありますw

真贋は読者各位の目でお確かめ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
親父全開な飲み会を今度是非。意外に?に人見知りしますが。まぁ平日は私がミリっぽいですが。
にった
2007/01/10 20:05
(*´∀`)ニャー
寝落ち巫女
2007/01/10 22:29
>にったさん
予定は未定ですが、計画は遅々と進行中でつw

>寝落ち巫女
(・ω・)にゅ?
よじろう
2007/01/12 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
那古屋からこんばんわ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる